一番いい顔

相変わらず、厳しい寒さが続いています005.gif

春が近付くにつれ、寒暖差が激しくなってきます。

風邪を引かないようにしましょうね!

さて、タイトル通り、かあしゃんが一番好きなのんちゃんのお顔です。

穏やかな、とってもいい子って言う顔でしょう~~
a0197911_9193743.jpg

ラブ、ラブですよ~~016.gif

しか~~し、またまた、やりました!!

じゃ~~~ん!!!
a0197911_921348.jpg

これは、さくに使ってる毛玉取りのブラシとくし。
a0197911_9213517.jpg

ちょっと気になったのか?のんちゃん、かじって新たな作品を作り上げましたぁ!!(笑)
a0197911_9223285.jpg

かなり、持ちづらくなったけど、まぁ~いいかぁ~~(寛大な、かあしゃん)

『かあしゃん、ごめんなさい~~』byノエル
a0197911_923286.jpg

外は寒いし、お部屋の中では、退屈だし、なんなとしないとねぇ~~~(;´д`)トホホ
[PR]
by nanomi745 | 2014-01-29 09:25 | ノエル | Comments(4)
Commented by のえまま at 2014-01-31 19:52 x
こんばんは~亜樹さん。
またまたいいお仕事しちゃいましたね~(笑)
元気な証拠だし、ママは大変だけど、これからもドンドンやってね~ノエルちゃん(笑)

いいお顔だね~♪
ラブラブになっちゃう気持ち分かる分かる(^O^)/
Commented by 亜樹 at 2014-02-03 08:43 x
のえままちゃん、おはよう!!
昨日から、少し春のような気温です。
このまま、春!!って訳ないよねぇ~~(;´д`)トホホ

相変わらず、お仕事頑張るノエルです。
でも、これくらいなら、全然許せます(笑)
最近、とんでもないイタズラはしなくなりました・・・・・
それはそれで寂しい気もするね。

穏やかな日々ですぅ~~(笑)
Commented by はっち at 2014-02-04 14:44 x
昨日とは打って変わって今日は冷え込んでるよ~さむぃ。

スリッカーブラシ>見事な新しい形に変身ね
笑ってしまったわ。
なんでも興味あるのは若い印。のんたん、とっても若いよ~。
ママさんの大好きなそのお顔で見つめたら
何でもOKってことも知ってるんだろうなぁ~賢い!!
Commented by nanomi745 at 2014-02-11 12:04
はっちちゃん、こんにちは。
大雪が降って、大変だったでしょう~
大都会とは思えないほどの雪だったものね。
滑らないようにd(^-^)ネ!

相変わらず、いろんなものに興味を持ってるノエルです(笑)
まだ若い証拠!!嬉しいけどね(笑)
最近は、全然怒られないことも、十分知ってるノエルです(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


仲良し三姉妹の日常を紹介しまぁ~す・・・亜樹


by nanomi745

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ノエル
菜留
美菜
三姉妹
菜留とノエル
ノエルと美菜
菜留と美菜

四姉妹
未分類

最新の記事

みぃちゃん、ありがとう
at 2017-03-21 00:36
長寿犬ノエル
at 2016-09-27 23:25
まだ梅雨明けないね・・・
at 2016-07-08 22:51
暑くなってきたねぇ~
at 2016-05-25 23:37
元気です!
at 2016-04-22 00:18

フォロー中のブログ

サイママ日記
いつもそばに
いたずらノエル
モモひな劇場
SUNDAY 

exblog以外のお友達ブログ

以前の記事

2017年 03月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
犬

ブログパーツ

記事ランキング

ライフログ

検索

その他のジャンル

画像一覧