寒過ぎ~~~

このところ、ほぼ毎日のように雪がチラついて寒い!寒い!!

なので、外遊びはしていません。

これは、数日前の日差しがある午前中。
a0197911_1262744.jpg

何も無理して、外に出なくてもいいなぁ~とも思うけど。

三姉妹は喜びます。

ただ、この子は・・・・・
a0197911_1273399.jpg

玄関のところで、立ち止まり、出てきません(笑)

服を着せてもらうと、仕方なく・・・・って感じで(笑)

さくりんは、寒いのが苦手です021.gif
a0197911_1292998.gif

これは、のんちゃんがお散歩から帰ってくるのを、部屋の中で、待ってる様子です。

毎回、こんな可愛い後ろ姿が並んでるんですよ~~
a0197911_12104712.jpg

『可愛い!!!』の一言です(笑)
[PR]
by nanomi745 | 2014-02-11 12:12 | 四姉妹 | Comments(6)
Commented by AKI at 2014-02-12 20:52 x
ほんっとに寒いね〜!
あれれ、寒さに強いのはのんちゃんだけ?
やっぱり小さい子たちは寒いの苦手なのかな?うん、私も無理に外にでなくてもいいと思う〜。うちの場合は、寒い日くらいお散歩休もうよ〜と言っても、尻尾ブンブンでスタンバイしてるよ…(笑)
3ワンズの後ろ姿!!可愛いすぎー^_^
Commented by はっち at 2014-02-14 11:27 x
可愛い~~~~!
さくちゃんの後ろ姿、ひなそっくり(笑)
4頭並んだ姿想像しちゃった~^^

今日もまた雪が降ってるんだけど
寒いから洋服ね!っていうと嫌がって逃げるの。

亜樹さんのところは小さい組は寒さ弱いのね(^_-)-☆
のんちゃん、ママを独り占めタイムだね♪

Commented by noenoe1225 at 2014-02-15 15:51
こんにちは~
こちらニ週続けての大雪で大パニック状態で~す。
それに寒い!!
今年の冬はまだまだ雪が積もりそうで心配で~~~す^^;

それにしても可愛すぎる三人の後姿♪
なんてキュートなの(^^♪
たまりまへ~ん(^O^)/
Commented by nanomi745 at 2014-03-15 21:22
AKIちゃん、こんばんは。
お変わりないですかぁ~
寒かった冬も、そろそろお終い・・・・
春がやってきたね!
また、外でいっぱい遊べるねぇ~~
お返事が遅くなって、ごめんね。
また、ヨロシクね。
Commented by nanomi745 at 2014-03-15 21:23
はっちちゃん、こんばんは。
お返事が遅くなって、ごめんね。
いろんなことがあって、なかなか更新出来なかったけど、
また頑張るので、ヨロシクね。

ひなちゃん、そっくりなんだねぇ~~嬉しいわ。
Commented by nanomi745 at 2014-03-15 21:25
のえままちゃん、こんばんは。
お返事が遅くなって、ごめんね。
今年の冬は、本当に大変だったね~
関東があんなに大雪だったなんて、初めて見たよ。
ノエルちゃん、元気ですかぁ~~
また、覗きに行くね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


仲良し三姉妹の日常を紹介しまぁ~す・・・亜樹


by nanomi745

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ノエル
菜留
美菜
三姉妹
菜留とノエル
ノエルと美菜
菜留と美菜

四姉妹
未分類

最新の記事

みぃちゃん、ありがとう
at 2017-03-21 00:36
長寿犬ノエル
at 2016-09-27 23:25
まだ梅雨明けないね・・・
at 2016-07-08 22:51
暑くなってきたねぇ~
at 2016-05-25 23:37
元気です!
at 2016-04-22 00:18

フォロー中のブログ

サイママ日記
いつもそばに
いたずらノエル
モモひな劇場
SUNDAY 

exblog以外のお友達ブログ

以前の記事

2017年 03月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
犬

ブログパーツ

記事ランキング

ライフログ

検索

その他のジャンル

画像一覧