キリンさん

寒い寒いと言っていた冬も、そろそろ去ってくれそう。

暖かい日差しの日が多くなってきました。

やっと、かあしゃんの好きな春がやってきたよ~~037.gif

でも、お部屋の中では、こんな光景が・・・・

コストコで、かあしゃんが買ってきたキリンのベッド。

菜留のお気に入りです。
a0197911_212766.jpg

あれっ!のんちゃん、ちょっと無理があるよねぇ~
a0197911_2143650.jpg

寝ると思った~~
a0197911_2152196.jpg

噛り付いてる姿も、可愛いけどね(笑)

ワタチは、お姉ちゃんのお膝が好きです!
a0197911_2161910.jpg

a0197911_21111475.gif

悲しいことがあって、しばらく更新出来きませんでした。

お花のブログ『いつもそばに』の方に書きました。

よろしければ、覗いてください。

また、更新、頑張りますので、ヨロシクお願いします。006.gif
[PR]
by nanomi745 | 2014-03-15 21:19 | 菜留とノエル | Comments(8)
Commented by しんまま at 2014-03-18 18:17 x
亜樹さ~ん、更新が無いので何かあったのかなぁと思っていました、悲しい出来事でしたね、元気が少し戻ってきてきっとお友達も安心してると思います、
中々悲しみから抜け出せないかもしれませんがお空に向かって笑顔をお友達に見せてあげてくださいね。
Commented by モモはは at 2014-03-19 21:55 x
亜樹さんこんばんは
悲しいね 受け止められないね
私はまだお友達との別れは経験したことないけど…
あまりにも突然でそりゃ信じられないよね
でもしんままの言うように亜樹さんの笑顔と薔薇の花を天国から見れるようにしっかり咲かせてあげてね。
Commented by palmama at 2014-03-19 23:19 x
亜樹さん、悲しい思いをされてお辛かったですね。
天国から見守ってくださってるから明るく元気な姿で頑張ってるからと報告ができるように徐々に笑顔を見せてあげて下さいね。
バラが咲いたらきっと喜ばれますよ。
Commented by のえまま at 2014-03-22 06:38 x
亜紀さん、おはよう

とても辛い出来事があったのですね。
大切な方が急にいなくなってしまうなんて、どんなに悲しかった事でしょう。

亜紀さんも無理なさらず、ご自分のお身体ご自愛くださいね。
悲しみが一日も早く想い出にかわりますように。
Commented by nanomi745 at 2014-03-26 16:29
しんままちゃん、どうもありがとう。
ご心配かけました。
いろんなことが突然起こることがあるのよね。
一日一日大事に生きないといけないなぁ~と思わせてもらった気がします。
そうだねぇ~笑顔っていいね。
また頑張るね!!
Commented by nanomi745 at 2014-03-26 16:34
モモははちゃん、どうもありがとう。
いろんなことがあるから人生なんだよね。
いつまでも、悲しんでばかりいたら、彼女に叱られるわ(笑)
薔薇の花が綺麗に咲くように、お手入れもしてあげながら、頑張るよ!!
それに、ワンコたちが、いてくれて良かったよ!
ありがとうね(^_-)-☆
Commented by nanomi745 at 2014-03-26 16:36
palmamaさん、ありがとうございます。
ご心配おかけしました。
突然のことで、なかなか受け入れることが出来ませんでした。
思い出がたくさんあり過ぎて・・・
でも、薔薇もそうですし、いろんなことで空から励ましてくれているような気がするので、頑張ります。
また、ヨロシクお願いしますね!
Commented by nanomi745 at 2014-03-26 16:39
のえままちゃん、ありがとう。
のえままちゃんも悲しい思いをしたよね。
楽しく過ごしてきたことが、いい思い出になるように、
私も頑張るね!!

ノエルちゃんも、きっと空から、見ていてくれると思うので、のえままちゃんもね!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


仲良し三姉妹の日常を紹介しまぁ~す・・・亜樹


by nanomi745

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ノエル
菜留
美菜
三姉妹
菜留とノエル
ノエルと美菜
菜留と美菜

四姉妹
未分類

最新の記事

みぃちゃん、ありがとう
at 2017-03-21 00:36
長寿犬ノエル
at 2016-09-27 23:25
まだ梅雨明けないね・・・
at 2016-07-08 22:51
暑くなってきたねぇ~
at 2016-05-25 23:37
元気です!
at 2016-04-22 00:18

フォロー中のブログ

サイママ日記
いつもそばに
いたずらノエル
モモひな劇場
SUNDAY 

exblog以外のお友達ブログ

以前の記事

2017年 03月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
犬

ブログパーツ

記事ランキング

ライフログ

検索

その他のジャンル

画像一覧