今日は雨。。。

暖かくなってきたので、桜の蕾も一気に膨らんできました。

今日は朝から一日中、雨です057.gif

これで、また開花が近づきそうです。

そんなわけで、今日は外に出られません。

た・い・く・つ~~~~
a0197911_16423614.jpg

お気楽のんちゃん、ゴロゴロしてます(笑)

そして、さくも、ふて寝
a0197911_1644976.jpg

来週、トリミングなので、もうボサボサ・・・・今はモップ状態です(笑)

おまけ
a0197911_16455355.jpg

『かあしゃん、ドアップすぎるやん!!』byNOEL
a0197911_16471583.jpg

温かいメッセージを頂き、ありがとうございました。

また頑張ります029.gif
[PR]
by nanomi745 | 2014-03-26 16:48 | ノエル | Comments(8)
Commented by AKI at 2014-03-26 19:44 x
亜樹さん、こんにちは。
しばらく更新がなかったから忙しくしてるのかな?と思っていました。
大変なことがあったんですね。
何十年来のお友達との突然の別れ、その辛さを想像するとなんて言っていいか言葉がみつからないです。お友達のお花、綺麗に咲きますように。

こちらも一日中雨です。
うちのノエルは隣で退屈そうに、ふか〜いため息ついてますよ〜
Commented by のえまま at 2014-03-28 19:33 x
亜樹さん、こんばんは~
ノエルに綺麗なお花をありがとうございました。
みんなに元気もらって私も元気になりました♪
いつも本当にありがとう(^O^)/

ノエルちゃんのアンヨ大きくて可愛い♪
最後のでっかいお鼻もなかなかキュートよ(*^_^*)
さくちゃん、ぼさぼさでも可愛いよ♪
こちらも昨日は雨でしたが今日は晴れで暖かかったです。
もうじきこちらも桜咲きそうですよ~(^^♪
Commented by しんママ at 2014-04-01 14:12 x
こんにちわ~
北陸昨日今日と、ポカポカ陽気で桜の開花宣言がありました~
暖かいから一気に咲くんだろうね~

さくちゃんすっきりしてきたかな!
Commented by はっち at 2014-04-02 21:09 x
こんばんは。
今日は、桜満開の中お散歩してきたよ~
そして今。あはは・・・のんちゃんのお鼻見もしたぁ~。

きりんさんのベッドで今はお休みかなぁ?
小さい子のベッドがどうして好きなんだろうね。
サンデーもハニーもひなのばかり狙うよ!
Commented by floral0509 at 2014-04-09 08:04
AKIちゃん、おはよう!
ご心配かけました・・・ありがとうね。
いろんなことがありますよねぇ~
今回は、本当に痛感しました。

でも、季節も変り、また明るい気持ちで頑張りますよ。
ノエルちゃん、元気そうね。
これからも、またよろしくね(^_-)-☆
Commented by floral0509 at 2014-04-09 08:06
のえままちゃん、おはよう!
桜のお花、満開を過ぎて、そちらは、桜吹雪かな?
綺麗な桜が咲くと、気持ちもやわらぐね。

のえままちゃんも、どうか頑張ってd(^-^)ネ!
ノエルちゃん繋がりで、これからもよろしくね。

だんだん歳をとってるけど、まだまだ元気でいてもらいたいと思ってます。
Commented by floral0509 at 2014-04-09 08:08
しんままちゃん、おはよう!
寒かったり、暖かかったり、気温が安定しないね。
でも、桜が満開!やっぱり春だよねぇ~

畑仕事もまた頑張ろうね。
れいなちゃん、いちこちゃんのお顔、また覗きに行きます。
Commented by floral0509 at 2014-04-09 08:11
はっちちゃん、おはよう!
桜は、そろそろ散り始めてるのかな?
気持ちがいい季節になってきたね。

ノエルは、珍しいものが好きで、必ず、一度は試してみる派?って感じです。
キリンのベッドは、ほとんど菜留と、さくが寝てるよ。

サンちゃん、その後は調子いいのかな?
ゆっくりお散歩、楽しんでほしいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


仲良し三姉妹の日常を紹介しまぁ~す・・・亜樹


by nanomi745

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ノエル
菜留
美菜
三姉妹
菜留とノエル
ノエルと美菜
菜留と美菜

四姉妹
未分類

最新の記事

みぃちゃん、ありがとう
at 2017-03-21 00:36
長寿犬ノエル
at 2016-09-27 23:25
まだ梅雨明けないね・・・
at 2016-07-08 22:51
暑くなってきたねぇ~
at 2016-05-25 23:37
元気です!
at 2016-04-22 00:18

フォロー中のブログ

サイママ日記
いつもそばに
いたずらノエル
モモひな劇場
SUNDAY 

exblog以外のお友達ブログ

以前の記事

2017年 03月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
犬

ブログパーツ

記事ランキング

ライフログ

検索

その他のジャンル

画像一覧