13歳です!

更新が遅れ気味です(;´д`)トホホ

春はすることがいっぱいあって、かあしゃん、忙しいです!と言い訳してます(笑)

1週間前の2日、ノエルが満13歳になりましたぁ!!003.gif
a0197911_8161487.jpg

今のところ、歳をとったなぁ~と感じるのは、足と耳くらいでしょうか・・・

元気に13歳のお誕生日を迎えられたことに感謝してます。

あれっ?主役は菜留ですかぁ~?
a0197911_817295.jpg

のんちゃん、遠慮気味?(笑)
a0197911_8174526.jpg

菜留親子には、下がってもらって、では仕切り直しで!
a0197911_8182529.jpg

a0197911_8185927.jpg

この後、イチゴいっぱい、頂きましたぁ~
a0197911_8205278.gif

そして、トリミング行ってきた、さくです!
a0197911_8211535.jpg

可愛くなったでしょ!!今回は、少し短めカットでお願いしました。
a0197911_8215364.jpg

さくちゃん、お疲れ様~029.gif
[PR]
by nanomi745 | 2014-04-09 08:24 | ノエル | Comments(12)
Commented by かとぺー at 2014-04-09 16:25 x
のんちゃん おめでとう(^^)/
1年早いねえ~控えめえとてもいい子ちゃん
さくちゃんもかわゆくなってるわ
Commented by モモはは at 2014-04-10 06:32 x
のんちゃん13歳のお誕生日おめでとう!
相変わらず可愛いね〜
イチゴたっぷりのケーキ美味しそうだ〜
13歳の一年間、素敵な日々になりますように♫

さくちゃん可愛くなったね〜
もうすっかり亜樹さんちの家族だね!
Commented by AKI at 2014-04-10 20:00 x
のんちゃん、お誕生日おめでとうー!
ほんとうに13歳?ってくらい色白美人ののんちゃん。健康第一で、美魔女街道を突き進んで行ってくださーいヽ(〃∀〃)ノ
Commented by しんまま at 2014-04-10 20:25 x
のんちゃんおめでとう~♪
イチゴがたくさん乗ったケーキ、美味しかったでしょうね~
元気でお姉さん役頑張ってね~
まだまだラブ街道を進んでいくんだよ~^^
Commented by nanomi745 at 2014-04-15 08:58
かとぺーさん、どうもありがとう!!
いつの間にか、13歳です。
まだまだ、元気いっぱいで、これからも過ごしてほしいです。
控え目なのか?イマイチわかってないのか?微妙だよね(笑)
ノエルらしいです(笑)
Commented by nanomi745 at 2014-04-15 09:01
モモははちゃん、どうもありがとう!!
早いねぇ~~13歳だなんて。
もっと、もっと長生きしてほしいです。
イチゴ食べ放題の、この日は、生き生きしてました(笑)

さくも、すっかり家族の一員になって、最近は、偉そうにしてます。
ワンコは、順応性があって、素晴らしいよね。
Commented by nanomi745 at 2014-04-15 09:03
AKIちゃん、どうもありがとう。
一日でも一緒にいられるように、私達も、しっかりサポートして、元気に過ごしてもらいたいです。
食欲も旺盛!!まだまだ、その街道突っ走りますわよ。

ノエルちゃんも、うちのノエルに続いてね(笑)
Commented by nanomi745 at 2014-04-15 09:05
しんままちゃん、どうもありがとう。
あっという間の13年だったなぁ~って思います。
まだ元気いっぱいのノエルなので、これからも、そのままノエルらしく生きてほしいです。
しんぼうも、見ていてくれるかな?(笑)
Commented by noe-flour at 2014-04-17 20:40
ノエルちゃん、お誕生日おめでと~♪
13歳だね~、これからもずっと元気で可愛いお顔見せてね~\(^o^)/

元気で楽しい一年になりますよ~~に(*^^)v
Commented by nanomi745 at 2014-04-22 22:08
のえままちゃん、どうもありがとう。
ノエルも、もう13歳です。
早いねぇ~あっという間の歳月だったような...
これからも、元気に過ごせるように見守っていければいいなぁ~と思ってます。
Commented by eshop-sunday at 2014-05-06 09:35
のんちゃん、遅くなってごめんね。
13歳笑顔でスタートだね。
皆の笑顔の先導者ののんちゃんが こうして今年もずっと笑顔をいれますように~。

さくちゃん 短くしたらベビ~ちゃんみたい可愛いね。
カットはワンコもお疲れだよね~。偉いね頑張ったね(^_-)-☆
Commented by 亜樹 at 2014-05-09 08:41 x
はっちちゃん、どうもありがとう。
ノエルも、いつの間にか、13歳です。
元気でいてほしい!毎日思ってます。
先日、獣医さんで、ほめてもらったよ。
若く見えるって!!(笑)
これからも、見守っていきまぁ~~す!!

さくの毛質は、もつれやすくて、手入れが大変みたいです。
ダックスは楽だなぁ~と、今更ながら感じてます(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


仲良し三姉妹の日常を紹介しまぁ~す・・・亜樹


by nanomi745

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ノエル
菜留
美菜
三姉妹
菜留とノエル
ノエルと美菜
菜留と美菜

四姉妹
未分類

最新の記事

みぃちゃん、ありがとう
at 2017-03-21 00:36
長寿犬ノエル
at 2016-09-27 23:25
まだ梅雨明けないね・・・
at 2016-07-08 22:51
暑くなってきたねぇ~
at 2016-05-25 23:37
元気です!
at 2016-04-22 00:18

フォロー中のブログ

サイママ日記
いつもそばに
いたずらノエル
モモひな劇場
SUNDAY 

exblog以外のお友達ブログ

以前の記事

2017年 03月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
犬

ブログパーツ

記事ランキング

ライフログ

検索

その他のジャンル

画像一覧