微妙なふたり・・・

暖かくなって、外にいると暑いくらいです。

この二人(笑)、よく喧嘩するけど、こんな時もあります。
a0197911_10331719.jpg

あとから、やって来たさくに、やきもちをやく、みぃちゃん。

気持ちはよ~~くわかるけど、妹さくと仲良くしてもらわないとね!!

こんな様子をみていると、可愛いんだけどなぁ~
a0197911_1035399.jpg

[PR]
by nanomi745 | 2014-04-26 10:36 | 美菜 | Comments(6)
Commented by noenoe1225 at 2014-04-30 16:38
こんにちは~亜樹さん。
今日は雨降りでちょっぴり寒いです。

微妙な関係のお二人さん、なんか可愛いね♪

みぃちゃん、後から来たさくちゃんの事、ちょっぴり気になるけどって顔だね~(^^♪
Commented by しんまま at 2014-05-01 20:11 x
連休の前半はお天気が悪かったね~
明日からお天気になるから畑に苗を植えようと思ってるよ~
ソラマメも花がつきはじめた~

さくちゃん、なんだか神妙はお顔だね(笑)
Commented by eshop-sunday at 2014-05-06 09:39
先日は半袖、今日は暖房って気温差半端ないよ~。
こういう時は 体調に注意よね~。

5月になってお友達のバラ成長してるかなぁ?って
いつも散歩でバラ見る度に思うの。
お花いっぱいの良い季節だよね。

さくちゃんとみぃちゃんの関係。
あーちゃんとひなと似てる。
きっと、意識しすぎて張り合っちゃうんだろうね~
すこしづつ、寄り添っていく姿も可愛いね。
Commented by nanomi745 at 2014-05-09 08:46
のえままちゃん、おはよう!
今日はいいお天気だけど、雨が降ると、ひんやりするよね。
寒暖差がまだまだあるね。

美菜は、とにかく、さくが気に入らないらしくて、常に睨んでるって感じです(笑)
突然、喧嘩も始まるし・・・・まだまだ続きそう。
Commented by nanomi745 at 2014-05-09 08:48
しんままちゃん、おはよう!!
朝晩の気温が低いから、気が許せないね(笑)
畑、うちも、GWに苗を植えました。
昼間は暑いくらいだけど、夜がねぇ・・・
でも、何とか無事に育ってますよ~~
今年の夏も頑張ろうねw(゜o゜)w

ソラマメ、いいなぁ~~(*^_^*)
Commented by nanomi745 at 2014-05-09 08:52
はっちちゃん、おはよう!
寒暖差が激しいから、風邪引いてる人も多いね。
気をつけなきゃね!

薔薇も、そろそろ咲き始めてきました。
楽しみで~~~す!!

あーちゃんと、ひなちゃんも、そんな関係なんだね。
この頃、さくも、偉そうにするので、それも気に入らないみたい(笑)
ノエルや菜留は、全く関知せず・・・どう思ってるのかなぁ?(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


仲良し三姉妹の日常を紹介しまぁ~す・・・亜樹


by nanomi745

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ノエル
菜留
美菜
三姉妹
菜留とノエル
ノエルと美菜
菜留と美菜

四姉妹
未分類

最新の記事

みぃちゃん、ありがとう
at 2017-03-21 00:36
長寿犬ノエル
at 2016-09-27 23:25
まだ梅雨明けないね・・・
at 2016-07-08 22:51
暑くなってきたねぇ~
at 2016-05-25 23:37
元気です!
at 2016-04-22 00:18

フォロー中のブログ

サイママ日記
いつもそばに
いたずらノエル
モモひな劇場
SUNDAY 

exblog以外のお友達ブログ

以前の記事

2017年 03月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
犬

ブログパーツ

記事ランキング

ライフログ

検索

その他のジャンル

画像一覧