お出かけ組と、お留守番組

菜留と、美菜がトリミング行ってきました!

いつもなら、のんちゃんは、一人でお留守番が出来なかったので、

一緒にシャンプーだけ行っていたのですが、今回から、さくとお留守番することに。

さくが来たおかげで、のんちゃんは寂しくないのです。

菜留たちを送って、帰ってきたら、玄関で待ってました!
a0197911_15493142.jpg


意外と、のんびり過ごしてます。
a0197911_15463174.jpg

怖い美菜姉ちゃんがいないので、さくはパラダイス017.gif
a0197911_1546473.jpg

いい子で、ハウスでも。
a0197911_15482122.jpg

お出かけ組、帰ってきましたぁ!!!
a0197911_15501350.jpg
a0197911_15502368.jpg

可愛いバンダナ、いつまで付いているでしょうかぁ~~
a0197911_15511371.jpg

ドッグサロンで貰って来たご褒美のおやつ、みんなで頂きましたぁ!!
a0197911_15514778.jpg

さぁ~、さくちゃん、次はあなたの番ですよ(^_-)-☆
[PR]
by nanomi745 | 2014-06-27 15:54 | 四姉妹 | Comments(4)
Commented by のえまま at 2014-06-28 08:39 x
おはよ~亜樹さん。
今日はこちらは朝からポツポツ振り出しました。
一日雨降りのようです。

やっぱりトリミング行くと綺麗になるね~♪
二人ともめちゃめちゃ美人さんだね~(^O^)/

留守番の二人もの~~んびりね♪
特にさくちゃんは生き生きしてる感じに見えるね(笑)
そんなにいつもは緊張してるのかなぁ~(笑)
Commented by sai-n.1020 at 2014-07-01 23:48
こんばんは~。亜樹さん!
すっかりご無沙汰しています。
お変わりないですか~?・・・と思いながらざぁっと読ませていただいて、
さくちゃん、ちゃあんと4姉妹の一員になっているので安心しました。
トイプーの可愛らしさ、賢さは、よ~く知ってます。
お姉ちゃん達もきっと「この子なら、合格!」って思ってるんやろなぁ。

いよいよ7月。祇園祭も始まりました。
相変わらずバタバタしてはいるけれど、
ちらっとでもいいし、どの日かに鉾を見れたらと思ってますが、
どうなることやら・・・?
年々、暑さに耐えられへんようになってるしぃ~(-_-;)
Commented by nanomi745 at 2014-07-23 10:23
のえままちゃん、こんにちは。
すっかり、サボってしまって、ごめんなさい。

もう梅雨が明けて、朝から、暑い!暑い!
なんとかこの夏も、乗り切りたいです(笑)
ワンコたちは、みんな元気です。
ノエルちゃんのいる、お空の上は快適かなぁ?
のえままちゃんが、暑さに負けないように、見守ってくれているね。
いつも、ありがとうね!
Commented by nanomi745 at 2014-07-23 10:27
サイママちゃん、こんにちは。
コメントありがとう!
お返事が遅くなって、ごめんね!

こちらは、何とか元気にしてます。
最近は、なかなか、ゆっくりブログ訪問も出来なくて、本当にご無沙汰してしまってます。

祇園祭、見に行ったのかなぁ?
向こうで出会ったのは、もうだいぶ前よね。
暑さに負けそうで、観に行く元気がないわぁ^(笑)

忙しそうだけど、また落ち着いたら、一度ゆっくり会いましょう。
可愛いりすちゃんにもよろしくね!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


仲良し三姉妹の日常を紹介しまぁ~す・・・亜樹


by nanomi745

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ノエル
菜留
美菜
三姉妹
菜留とノエル
ノエルと美菜
菜留と美菜

四姉妹
未分類

最新の記事

みぃちゃん、ありがとう
at 2017-03-21 00:36
長寿犬ノエル
at 2016-09-27 23:25
まだ梅雨明けないね・・・
at 2016-07-08 22:51
暑くなってきたねぇ~
at 2016-05-25 23:37
元気です!
at 2016-04-22 00:18

フォロー中のブログ

サイママ日記
いつもそばに
いたずらノエル
モモひな劇場
SUNDAY 

exblog以外のお友達ブログ

以前の記事

2017年 03月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
犬

ブログパーツ

記事ランキング

ライフログ

検索

その他のジャンル

画像一覧