順調に回復中

各地で大雨による災害が起きています。

被災された皆さんに、心からお見舞い申し上げます。
a0197911_22261036.gif

みぃちゃん、手術をして、五日が経ちました。

養生食もお薬も、問題なく完食!!さすが!みぃちゃんです(笑)

通院も終わり、次はお薬を飲み切ったら、診てもらいに行く予定です。
a0197911_22295029.jpg

昨日あたりから、ソファにも飛び乗る勢いです(笑)

みぃちゃんの性格をよく知ってくださってる先生のおかげで、

入院も一日だけ、抜糸もしなくていいように、溶ける糸で縫ってくださいました。
a0197911_2232376.jpg

この術着のようなものは、先生の奥さんが、その子に合わせて縫ってくださり、

傷口を舐めないように、そして、ストレスの溜まるエリザベスカラーを

しなくていいように着せてもらってます。

この姿も、可愛い感じがします。

のんちゃんと菜留も、何年か前に、着たことがあったねぇ~~
a0197911_22354923.jpg

来週末には、外で遊べるね006.gif
[PR]
by nanomi745 | 2014-08-23 22:43 | 美菜 | Comments(6)
Commented by palmama at 2014-08-23 23:37 x
ご無沙汰ばかりですみません。
みいちゃん大事に至らなくて良かったですね、わがやのノンも3年前に同じ手術をしたのでヒヤッとしながらブログ読ませていただきました。
術後の経過も良いみたいでエプロン姿も可愛い!
術後は太るワンちゃんが多いとききます、体重には気を付けてあげて下さいね〜
お外で遊んでる姿早く見たいわあ(^_^)
Commented by mypaseri at 2014-08-31 14:27
こんにちは。
タイヘンだったですね。
ホント、シュジュツギがカッポウギみたいでかわいい^^
すみません。なんか かんじヘンカンできません。よみにくいですよね。
このくらいにします。ヨミニクイ。。
Commented by のえまま at 2014-09-06 09:00 x
大変ご無沙汰していました。
先週の土日で神戸・大阪行って来ました。
新幹線で京都駅に止まった時に、真っ先に思い出したのが亜樹さんの事でしたよ♪

みぃちゃん大変でしたね。
でも無事に手術が終わり、順調に回復しているみたいでホットしました(^O^)/
ワンコの病気は自分の事以上に心配ですよね。
このまま早く元気になりますように、祈ってます。
それにしても可愛い手術着ね♪
超かわいい(*^^)v
Commented by nanomi745 at 2014-09-12 09:55
palmamaさん、こんにちは。
早くにコメント頂いていながら、お返事遅くなり、ごめんなさい・・・
更新をサボっているうちに、秋になってしまいました(笑)

美菜は、その後の経過もよく、もう元気にしています。
避妊すると、太りやすいそうですね。
そういえば、菜留もそうでした(笑)

ノンちゃんも、同じ手術をしてたんですね。
何も言えないだけに、健気に思えますよね。
無事、乗り越えてくれて、本当に良かったです。
Commented by nanomi745 at 2014-09-12 09:57
華さん、こんにちは。
お返事遅くなって、ごめんなさい・・・

美菜も、すっかり復活して、元気にしてます。
これからも、病気には気を付けてやりたいと思います。

漢字変換、出来るようになったかなぁ~~
Commented by nanomi745 at 2014-09-12 10:01
のえままちゃん、こんにちは。
そうだったのねぇ~~ブログ読ませてもらったよ。
京都は通過駅だったのねぇ~~
そういえば、私も、何年か前、横浜を新幹線で通過するとき、
のえままちゃんにメールしたよね(笑)
いいお付き合いを、これからもヨロシクね!!

関西、どうでしたかぁ~
神戸は、横浜と似てるところが多いでしょう。
実は、私、お隣の大阪、あんまり知りません。
行くのは、買いもので、梅田界隈、それ以外のところは、ほとんど行ったことがないの。

今度は京都へ来てね!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


仲良し三姉妹の日常を紹介しまぁ~す・・・亜樹


by nanomi745

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ノエル
菜留
美菜
三姉妹
菜留とノエル
ノエルと美菜
菜留と美菜

四姉妹
未分類

最新の記事

みぃちゃん、ありがとう
at 2017-03-21 00:36
長寿犬ノエル
at 2016-09-27 23:25
まだ梅雨明けないね・・・
at 2016-07-08 22:51
暑くなってきたねぇ~
at 2016-05-25 23:37
元気です!
at 2016-04-22 00:18

フォロー中のブログ

サイママ日記
いつもそばに
いたずらノエル
モモひな劇場
SUNDAY 

exblog以外のお友達ブログ

以前の記事

2017年 03月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
犬

ブログパーツ

記事ランキング

ライフログ

検索

その他のジャンル

画像一覧