突然でした

5月4日、午後8時20分、菜留が息を引き取りました。

こんなに早く逝ってしまうなんて、思ってもいなかったので、

まだ信じられない気持ちです。

最後は、私に抱かれて数回深呼吸をして、そのまま・・・

また、ゆっくり書きたいと思います。

とりあえず報告まで。
[PR]
by nanomi745 | 2015-05-06 01:27 | 菜留 | Comments(6)
Commented by かとぺー at 2015-05-07 08:12 x
先日、更新して肺の病気があるけど元気って書いてあったのに・・・・寂しいです。
とてもおとなしくて美菜ちゃんをやさしく見守るお母さんのイメージです
産まれてすぐに亜樹邸に来て 出産もして亜樹さんご一家に可愛がられて幸せですね
しかも亜樹さんの手の中で息を引き取ったって安らかに天国に逝かれたと思います。
寂しいなあ・・・でもお庭できっとこれからも見守ってくれると思います
ご冥福をお祈りいたします
Commented by しんまま at 2015-05-07 20:34 x
ビックリ、
久々の更新で書き込みしなくちゃと思っていて

今日書こうと!!

お母さんに抱っこされて安心して虹の橋に行ったんだね、

亜紀さん寂しくなるけど前向きにね、

みぃちやんやさくちゃんに元気を貰って笑顔で過ごせますように、

ご冥福をお祈りいたします。
Commented by nanomi745 at 2015-05-10 01:01
かとぺーさん、ありがとう。
本当に、こんなに早く逝ってしまうなんて、思ってもみなかったので、ショックでした。
菜留が一番、元気で、丈夫な子だったのに・・・

残された3匹のうち、ノエルは菜留がいなくなったことを一番感じているように思います。
まだまだ寂しいけど、ノエルたちのためにも、頑張るね。

暖かいメッセージ、どうもありがとうね。
Commented by nanomi745 at 2015-05-10 01:05
しんままちゃん、ありがとう。

あまりお医者さんにもかからず、元気な子だったので、こんな病気になるなんて、本当に今でも信じられません。

いちこちゃんを残して逝ったれいなちゃんのことを思い出しました。
うちも、美菜がいるので、とても親近感があったんだぁ。

今頃、しんぼう、れいなちゃんたちと遊んでいるかなぁ~

綺麗なお花をありがとうございました。
Commented by エマまま at 2015-05-15 23:08 x
寂しいね~~!
びっくりしました、、、あんなに元気だった
菜留ちゃん、虹の橋を渡ったのね・・・

でも、今はきっと、、、感謝してると思います
辛いと思いますが、3頭の妹たちがいるからね~
亜樹ちゃん、元気を出してね・・・

ご冥福を心より、お祈りいたします
遅くなって、本当にごめんなさいね~~

エマも、時々、辛い咳をしています
でも、散歩も元気で行き、食欲もあります
シニアのワンコを抱えているのは辛いけど、その分
優しい気持にもなるね・・・お互いに頑張ろうね!
身体には、気をつけてよ~
Commented by nanomi745 at 2015-05-17 22:49
エマままちゃん、こんばんは。
お変わりないですかぁ~?

菜留が逝ってから、もう2週間近くなりました。
あの子がいないなんて、本当に信じられないけど、現実です。
寂しいけど、乗り越えなくてはね・・・・
きっと、今頃は楽しく遊んでいるのかなぁ~なんて思ってます。

エマちゃんも、ノエルもシニア世代、出来るだけ元気でいて欲しいね。
優しいコメント、どうもありがとうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


仲良し三姉妹の日常を紹介しまぁ~す・・・亜樹


by nanomi745

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ノエル
菜留
美菜
三姉妹
菜留とノエル
ノエルと美菜
菜留と美菜

四姉妹
未分類

最新の記事

みぃちゃん、ありがとう
at 2017-03-21 00:36
長寿犬ノエル
at 2016-09-27 23:25
まだ梅雨明けないね・・・
at 2016-07-08 22:51
暑くなってきたねぇ~
at 2016-05-25 23:37
元気です!
at 2016-04-22 00:18

フォロー中のブログ

サイママ日記
いつもそばに
いたずらノエル
モモひな劇場
SUNDAY 

exblog以外のお友達ブログ

以前の記事

2017年 03月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
犬

ブログパーツ

記事ランキング

ライフログ

検索

その他のジャンル

画像一覧