雪が降りました

お正月から、あっという間に1月も下旬になろうとしています。

早いねぇ~

みぃちゃんと咲は、相変わらず相性が悪く、ヒヤっとすることも(笑)

あの喧嘩のあと、かかりつけの獣医さんでわかったのですが、

みぃちゃんの歯も折れていたのです。

痛かったのは、鼻だけではなかったようでした。

『仲良くしてよ~!!』って感じです。
a0197911_011190.gif


のんちゃんは、後ろ足の関節が弱くなって玄関の段が登れなくなっていたのですが、

注射とお薬が効いて、またもや復活の兆し!!

散歩も行きたがるし、玄関の段差も、滑り止めマットを敷いて、なんなくクリアしています。

昨日は、雪が10センチ近く積もりました。

若い時は、雪の中を走りまわっていたけど、さすがに、もうそれは・・・・

でも、やっぱり雪は好きみたいです。
a0197911_23525011.jpg
a0197911_23525982.jpg

まだまだ頑張るのんちゃんでした。
[PR]
by nanomi745 | 2016-01-21 23:55 | ノエル | Comments(6)
Commented by しんまま at 2016-01-22 13:50 x
相変わらず日にちが過ぎるのが早いですね??

みぃちゃん歯が折れていたんだね??

女の子同士のバトルは凄いから、

仲良くしてほしいのにね❤

久々の⛄のんちゃん嬉しかったんだろうね??
走り回らなくてもいいさ、

元気でいてくれればね~✌
Commented by かとぺー at 2016-01-22 14:59 x
のっこり雪が積もりましたねえ
のんちゃん 肉球寒くないのかなあ~雪が大好きなのね
みぃちゃんの傷も良くなってきたかな 歯が折れるって・・・さぞかし痛かったでしょうに。
仲良くしてほしいなあ
Commented by at 2016-01-22 21:42 x
皆んな 元気に仲良く頑張ろうねぇ〜( ´ ▽ ` )ノ

やっぱり家族たくさんいると問題も多いねぇ。
でも嬉しい事楽しい事もその数たくさんよね。
Commented by nanomi745 at 2016-01-25 23:20
しんままちゃん、こんばんは。
そちらは、雪がいっぱいでしょう~
この寒波は、南の方にも雪を降らせたようね。

みぃの歯は、まだ、そのままなの。
今抜くと、出血も酷いそうで、抜歯の時期をみているところです。
本当に、仲良くしてくれたらいいんだけどね・・・

ノエルも、足が調子よくなって、嬉しい限りです。
Commented by nanomi745 at 2016-01-25 23:22
かとぺーさん、こんばんは。
寒いねぇ~~
京都は、思ったほど雪が積もらなかったです。
寒いのは、相当なものですが(笑)

みぃと咲は、普段問題なく生活してるんだけど、一つ間違うと、喧嘩になります。
穏やかに過ごしてくれよ~~って言いたいわ(笑)
Commented by nanomi745 at 2016-01-25 23:24
華さん、こんばんは。
雪はどうですかぁ~~
かなり積もったようですね。
九州や沖縄まで寒気が覆ってたね。

ワンコも、歳を取ってくると、いろいろ大変です。
楽しいこともいっぱいあるけどね。
仲良く、元気で過ごしてほしい!そればかり願う毎日です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


仲良し三姉妹の日常を紹介しまぁ~す・・・亜樹


by nanomi745

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ノエル
菜留
美菜
三姉妹
菜留とノエル
ノエルと美菜
菜留と美菜

四姉妹
未分類

最新の記事

みぃちゃん、ありがとう
at 2017-03-21 00:36
長寿犬ノエル
at 2016-09-27 23:25
まだ梅雨明けないね・・・
at 2016-07-08 22:51
暑くなってきたねぇ~
at 2016-05-25 23:37
元気です!
at 2016-04-22 00:18

フォロー中のブログ

サイママ日記
いつもそばに
いたずらノエル
モモひな劇場
SUNDAY 

exblog以外のお友達ブログ

以前の記事

2017年 03月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
犬

ブログパーツ

記事ランキング

ライフログ

検索

その他のジャンル

画像一覧