人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑くなってきたねぇ~

連日続いた暑さに、ノエルの『ハアハア~~』がかわいそうで、

少しだけ、エアコン入れたりしましたが、

今日は気温も下がり、5月らしい一日でした(笑)

のんちゃん達は、相変わらず、のんびり過ごしています037.gif
暑くなってきたねぇ~_a0197911_2324891.jpg

この時期は、必ずアレルギーが出て、ちょっと痒そうです033.gif

後ろ足は、毎日サプリを飲んでるせいか、そんなに悪くなっていません。

この調子で、夏を乗り切って欲しいです。

暑くなってきたねぇ~_a0197911_23263018.jpg

みぃちゃんは、最近、ちょっと耳が遠くなったような気がします030.gif

呼んでも、知らん顔してる時が・・・

でも、ノエルほどではありません。
暑くなってきたねぇ~_a0197911_23275596.jpg

そして、我が家では、一番元気な咲です003.gif

目は不自由ですが、耳はものすごく聞こえてるようで、

ちょっとした物音も、聞き逃しません。

今は『番犬咲ちゃん』とでも言っておきましょうか004.gif

こんな近況です029.gif
by nanomi745 | 2016-05-25 23:37 | 三姉妹


仲良し三姉妹の日常を紹介しまぁ~す・・・亜樹


by nanomi745

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ノエル
菜留
美菜
三姉妹
菜留とノエル
ノエルと美菜
菜留と美菜

四姉妹
未分類

最新の記事

思い出
at 2020-01-22 00:33
ノエル
at 2017-09-22 11:55
みぃちゃん、ありがとう
at 2017-03-21 00:36
長寿犬ノエル
at 2016-09-27 23:25
まだ梅雨明けないね・・・
at 2016-07-08 22:51

フォロー中のブログ

サイママ日記
いつもそばに
いたずらノエル
モモひな劇場
SUNDAY 

exblog以外のお友達ブログ

以前の記事

2020年 01月
2017年 09月
2017年 03月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
more...

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
犬

ブログパーツ

記事ランキング

ライフログ

検索

その他のジャンル

画像一覧