長寿犬ノエル

季節はどんどん移り変わり、もう10月も目の前005.gif

当たり前のように更新をサボるブロガーです(笑)

一昨日の日曜日、岡崎公園で行われた『京都動物愛護フェスティバル』

そこで、京都市から、のんちゃんの『長寿犬認定証』を頂きました。
a0197911_23241348.jpg

満15歳を過ぎ、元気でいられることに、改めて感謝します001.gif
a0197911_238781.jpg

今回、初めて知ったのですが、愛護センターのセンター長は、女優の杉本 彩さんでした。
a0197911_23135639.jpg

テレビで観る華やかな姿とは違い、気さくな人柄が印象的でした。
a0197911_2382965.jpg

のんちゃん、まだ何とか、自力で歩くことも出来、ご飯も残さず食べてくれます。

こんな生活が、一日でも長く続いてほしいと願っています。
a0197911_23111498.jpg

『頑張るよ!!』by NOEL
[PR]
by nanomi745 | 2016-09-27 23:25 | ノエル | Comments(4)
Commented by at 2016-09-28 11:54 x
ノエルちゃん頑張って〜
ホントに元気だね。きっと亜樹さんが愛情たっぷりに居心地よく
生活させてあげてるからだと思うよ。
ノエルちゃん おめでと〜
Commented by floral0509 at 2016-10-03 22:05
華さん、こんばんは。
どうもありがとうね。
ノエルも、15歳半、まだ元気でいて欲しいです。
飼い主は、いつまでも一緒に!と願うのですが、いつかは別れも来ますよね。
でも、その時まで、毎日大事に過ごせるように頑張ります。
Commented by かとぺー at 2016-10-07 06:53 x
ノンちゃん やったね!頑張ってますね!
将軍と同じだ~~
一杯ご飯食べてのんびり頑張って歩こうね。

それにしても杉本彩 ほそーーーーー
Commented by 亜樹 at 2016-11-03 22:20 x
かとぺーさん、こんばんは。
お返事が今頃になってしまって、ごめんなさい。
最近は、どちらのブログもほったらかしで、サボってます。
私も、ノエル達も元気です。
まだまだ、頑張るよ!!

かとぺーさんのHPは時々、覗きに行ってます(笑)
コメントも書かず、ごめんね・・・
いつも、気にかけてもらってありがとう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


仲良し三姉妹の日常を紹介しまぁ~す・・・亜樹


by nanomi745

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
ノエル
菜留
美菜
三姉妹
菜留とノエル
ノエルと美菜
菜留と美菜

四姉妹
未分類

最新の記事

みぃちゃん、ありがとう
at 2017-03-21 00:36
長寿犬ノエル
at 2016-09-27 23:25
まだ梅雨明けないね・・・
at 2016-07-08 22:51
暑くなってきたねぇ~
at 2016-05-25 23:37
元気です!
at 2016-04-22 00:18

フォロー中のブログ

サイママ日記
いつもそばに
いたずらノエル
モモひな劇場
SUNDAY 

exblog以外のお友達ブログ

以前の記事

2017年 03月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
犬

ブログパーツ

記事ランキング

ライフログ

検索

その他のジャンル

画像一覧