カテゴリ:ノエル( 83 )

またまた雪が降ったよ!

寒い冬型気圧配置の影響で、連日、雪の朝です。

雪の量は、午前中に溶ける程度・・・・
a0197911_952836.jpg

でも、のんちゃんのテンションは?
a0197911_9533228.jpg

結構、喜んでます(笑)

そして、仲良しワンちゃんがやって来ました。

いつも、おやつを貰えるのを知ってるのんちゃんは・・・・
a0197911_9542461.jpg

『はやく~~!!!』
a0197911_9551463.jpg

のんちゃんより、ひとつ年上のお姉ちゃん、とってもおとなしくて可愛いです。
a0197911_956925.jpg

帰って来ても、まだ遊びたそうな、のんちゃんなのでしたぁ037.gif
a0197911_957737.jpg

[PR]
by nanomi745 | 2013-01-28 09:58 | ノエル | Comments(6)

お疲れ~~!!

昨日から、また寒波がやってきた模様・・・

かなり寒いです005.gif

特に変わったこともなく、元気に過ごす毎日です。

これは、数日前の様子
a0197911_10252985.jpg

時々やってくる、1歳4カ月になる孫が帰った後のノエルです。

ワンコ大好きの孫が何をしても、絶対怒らないノエル(偉いなぁ~)

時には、口を、耳を、手加減なしで、引っ張られるぅ~~(;´д`)トホホ

何をされても我慢してるけど、時々、孫の顔をベろ~~んと舐めて、ささやかな抵抗をしています(笑)
a0197911_10353539.gif

『今度は、いつ来るかなぁ~~』byノエル
[PR]
by nanomi745 | 2013-01-26 10:38 | ノエル | Comments(6)

新聞です!

年が明けて、早5日が経ちました。

陽射しがあっても寒いので、お庭遊びはほんの少しだけの5日間でした。

のんちゃん、今日の朝もお仕事からスタートです。
a0197911_2292717.jpg

お散歩から帰って来ると、お部屋に新聞を運んでくれます。
a0197911_2295885.jpg

さすがにドアは開けられないので、かあしゃんが・・・・
a0197911_22103059.jpg

ちゃんと、ここまで咥えて持ってきます。
a0197911_2211788.jpg

のんちゃん、今日もご苦労様!!
[PR]
by nanomi745 | 2013-01-05 22:14 | ノエル | Comments(6)

後、いくつ寝ると・・・

クリスマスも終わり、あとはお正月を待つだけ・・・・

のんちゃん達は、これと言った用事もなく、のんびり過ごしております。

あたりまえかぁ~~(笑)

先日、ノエミモままちゃんから頂いた、これ!遊んでますよ~
a0197911_9191174.jpg

a0197911_9195422.jpg

時々、音が鳴ってます(笑)

今のところ、健在です(笑)
a0197911_9204455.gif

今年も、楽しいお付き合い、ありがとう!

また来年も仲良くしてd(^-^)ネ!
[PR]
by nanomi745 | 2012-12-28 09:24 | ノエル | Comments(10)

メリークリスマス

クリスマス寒波がやって来る!と言われていたので、、また雪~!と思ったのですが、

こちらはチラチラ程度でした。

でも寒い!!ムチャクチャ寒いです021.gif

今年もあと1週間・・・・用事をちゃっちゃと済ませましょう~~

と、かあしゃんは毎日出たり入ったりしています。

お留守番、いい子で頑張ってますよ~
a0197911_1484774.jpg

ノエミモちゃんのママから、素敵なクリスマスプレゼントが届いて、かあしゃん大喜びでしたぁ043.gif
a0197911_14105079.jpg

どうもありがとう010.gif
a0197911_1412168.jpg

[PR]
by nanomi745 | 2012-12-25 14:12 | ノエル | Comments(0)

初雪だぁ!!

真冬並みの寒さが続いています。

昨日の日曜日も、チラチラ降っていたのですが、今朝は一面真っ白でした。

この時期の初雪は、早いかも・・・・
a0197911_11404122.jpg


ノエルは、喜んで走り回りました003.gif
a0197911_1138326.jpg

a0197911_113874.jpg

でも、かあしゃんは寒くて、朝のお散歩は、ちょっと短めで、帰ってきました。
a0197911_11385924.jpg

[PR]
by nanomi745 | 2012-12-10 11:41 | ノエル | Comments(6)

ライオン

昨日も今日も、木枯らしが吹いて寒いです。

外遊びは、数分で終わりました(笑)

かあさんがコストコで買ってきたライオンです!
a0197911_15153099.jpg

どうして、こんなのを買ってきたかは、未だに不明・・・(笑)

その日から、狙っていたのかなぁ・・・・いきなり行動に出ましたぁ!!
a0197911_15164543.jpg

ライオン、頭隠して、何とか・・・・って感じですねぇ~
a0197911_15175690.jpg

自分は入ったものの、ライオンは・・・・
a0197911_15183122.jpg

ハウスに入れるのは諦めたのんちゃん、ソファに持って行きましたぁ!
a0197911_1519228.jpg

この後、あごを乗せて、寝てしまったのんちゃんなのでしたぁ~
a0197911_15206100.jpg

ライオンは、今のところ、怪我なしです006.gif
[PR]
by nanomi745 | 2012-12-06 15:23 | ノエル | Comments(4)

師走です!

今年もカレンダーが一枚になりました。

1年って、本当に早いなぁ~005.gif

庭に出ても寒くって・・・・

でも、ちょっとだけ遊びました。

カメラを向けると、ちょこんと座ったのんちゃんですが、菜留はと言うと・・・
a0197911_20411240.jpg

門の下から、誰か通るのを監視中(笑)

『のんちゃん、おいで!』と言うと・・・
a0197911_20421113.jpg

嬉しそうにやってきます!

のんちゃんは、いい子だね010.gif
[PR]
by nanomi745 | 2012-12-01 20:46 | ノエル | Comments(4)

退屈なんで・・・・

こちらは紅葉真っ盛りの、いいお天気です!

だからと言って、ワンコを連れて紅葉見物・・・は無理ですし008.gif

やっぱり、今日もお庭で遊んでます。

しかし、数日前の出来事034.gif

退屈だったのか、のんちゃんは、またまたお仕事を!!

かあしゃんの買ってきた花飾りをかじっちゃったぁ~~~
a0197911_1153831.jpg

そして、次の日・・・・今度はお菓子の空箱を~~~
a0197911_1171173.jpg

『かあしゃん、ついっ、うっかり・・・・・』byノエル
a0197911_1181868.jpg

特技はイタズラ!!と言われるのんちゃん、絶好調ですぞ004.gif
[PR]
by nanomi745 | 2012-11-25 11:13 | ノエル | Comments(10)

(;´д`)トホホ

寒くなって来ても、出来るだけお散歩や庭遊びは日課に!!

なのに、のんちゃん、ストレス溜まってるのかなぁ~005.gif

今度の餌食になったものは、『これです!』
a0197911_13335318.jpg

信じられなぁ~~~い007.gif039.gif

まぁ、のんちゃんが背伸びをしたら、楽々届く場所だったかも(笑)

これで2本目!飼い主、舐められてるかも・・・(;´д`)トホホ

普段は、こんなにいい子なのになぁ~
a0197911_1335763.jpg

『飼い主、しっかりしろ!!』ってかぁ~033.gif
[PR]
by nanomi745 | 2012-10-29 13:37 | ノエル | Comments(8)


仲良し三姉妹の日常を紹介しまぁ~す・・・亜樹


by nanomi745

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
ノエル
菜留
美菜
三姉妹
菜留とノエル
ノエルと美菜
菜留と美菜

四姉妹
未分類

最新の記事

みぃちゃん、ありがとう
at 2017-03-21 00:36
長寿犬ノエル
at 2016-09-27 23:25
まだ梅雨明けないね・・・
at 2016-07-08 22:51
暑くなってきたねぇ~
at 2016-05-25 23:37
元気です!
at 2016-04-22 00:18

フォロー中のブログ

サイママ日記
いつもそばに
いたずらノエル
モモひな劇場
SUNDAY 

exblog以外のお友達ブログ

以前の記事

2017年 03月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
犬

ブログパーツ

記事ランキング

ライフログ

検索

その他のジャンル

画像一覧