カテゴリ:三姉妹( 51 )

くつろぎ

朝晩は、寒いくらいになったけど、日中はまだまだ暑いです058.gif

ガレージで、のんびり、くつろぐ三姉妹。

何を考えているんでしょうかねぇ~~~
a0197911_14231177.jpg

こういう時間も大切です(笑)
a0197911_1424940.jpg

誰か、通ろうものなら、即、吠えます!!体制の菜留とみぃちゃん(笑)
a0197911_1425928.jpg

のんちゃんは、誰が通っても、『おとなしいねぇ~』って言ってもらえるんだけどなぁ~~037.gif
[PR]
by nanomi745 | 2013-09-11 14:28 | 三姉妹

シャンプー行ってきました!

8月も、明日で終わり。

カンカン照りの暑かった夏も、そろそろ終息ですかね?

今日は三姉妹、ペットサロンに行ってきました。

耳にリボンを付けないでほしいとお願いしてるので、いつもバンダナ。

それも、イマイチ、パッとしないけど(笑)
a0197911_2342773.jpg

お店で貰った、ご褒美のおやつが、欲しいので、みんないい子でカメラの前へ(笑)
a0197911_237749.jpg

『はいはい、撮ってください!いつでもいいよ』って感じでしょ(笑)
a0197911_2374955.jpg

最後は、仲良く並んで、とってもいい子です!
a0197911_2382727.jpg

『かあしゃん、バンダナも取ってくださいな!』とも言ってるかも?(笑)

明日は、のんちゃん、みぃちゃん、ワクチン接種です。
[PR]
by nanomi745 | 2013-08-30 23:11 | 三姉妹

暑い!暑い!!

残暑お見舞い申し上げます。

ここ数日は38度を超える気温が続く京都です。

あまりの暑さに、外遊びもできず、部屋の中で過ごす三姉妹です。

でも、午前中は、少しだけ庭で・・・・

朝から、ミーティングですかぁ~
a0197911_021725.jpg

緑の芝生がフカフカで、気持ちいいんですよ!

何やら、忙しそうに動き回るのんちゃん!
a0197911_032687.jpg

続いて、みぃちゃん!
a0197911_034827.jpg

この後、すぐに家の中に退散でした(笑)
[PR]
by nanomi745 | 2013-08-15 00:05 | 三姉妹

シニアクラブ

またまた梅雨空が戻って来ました057.gif

芝生がしっとり濡れて、綺麗に見えます。

ノエルが12歳、年を取ったと思う今日この頃ですが、

菜留も今月末には13歳のおばあちゃんです(笑)
a0197911_828272.jpg

でも、大型犬と違って、小型犬は、まだ若さを感じますが、

耳も遠くなったし、目も白内障だそうです。

そして、娘のみぃちゃんも、いつの間にか9歳です。
a0197911_8292546.jpg

そう、我が家のワンコ達は、みんなシニアなんですねぇ~~

なので、シニアクラブ発足を記念しまして、皆さんお揃いで!!
a0197911_8305396.jpg

a0197911_8311311.gif

誰が、シニアクラブの会長か?ですって?

やっぱり、僭越ではございますが、ワタクシが!!
a0197911_832772.jpg

よろしくd(^-^)ネ!006.gif
[PR]
by nanomi745 | 2013-07-03 08:33 | 三姉妹

薔薇の季節だよ~

あっと言う間に、5月もお終いですd(^-^)ネ!

早いなぁ~

お庭では、かあしゃんが丹精込めて育てている薔薇のお花が、いっぱい咲いていますよ056.gif

毎日、そんなお庭で遊んでます。

2~3日前に、お写真撮りましたぁ!!

菜留ママ
a0197911_2147110.jpg

みぃちゃん
a0197911_21473281.jpg

のんちゃん
a0197911_2148078.jpg

そして、みんなで『ハイ!ポーズ!!』
a0197911_21484741.jpg

なぜか、表情が硬い(笑)三姉妹でしたぁ~(笑)
[PR]
by nanomi745 | 2013-05-30 21:51 | 三姉妹

綺麗になったよ!

昨日は一日中、雨でした057.gif

かあしゃんが送り迎えしてくれて、美容院に行ってきました。

前回に続き、今回も三姉妹揃って、綺麗になって帰って来ました!!

お迎えに行ったら、ここで仲良く待ってましたよ~
a0197911_922916.jpg

のんちゃんは、後ろに見えるソファに座って、寛いでました(笑)

『かあしゃんが来たぁ~~~!!!』ってみんな大喜びでした。
a0197911_931657.jpg

次は、また2か月後037.gif
[PR]
by nanomi745 | 2013-04-25 09:05 | 三姉妹

のんびり

週末は、また寒くなりました。

この気温の変化に、みんな困ってますが、

ワンコ達には、あんまり関係ありません(笑)

2,3日前の三姉妹です037.gif

あったかい春の日差しを満喫していまぁ~~す019.gif
a0197911_7453284.jpg
a0197911_7454394.jpg
a0197911_7455382.jpg

『外は、やっぱりいいなぁ~~』byノエル
a0197911_748083.jpg

[PR]
by nanomi745 | 2013-04-21 07:48 | 三姉妹

美容院

かあしゃんが、風邪を引いていたんで、更新遅くなりましたぁ~

先日、みんな揃って、美容院に行ってきました!

いつもなら、のんちゃんはお留守番なんだけど、あまりに寂しがるので、

今回は、のんちゃんもシャンプーをお願いしたのですよ~!!

なので、
a0197911_16495468.jpg

3時間足らずで、お迎えに・・・・
a0197911_16503967.jpg
a0197911_16505331.jpg

みんな、可愛いバンダナを巻いてもらって、、お家に帰って来ました。

いつも頂く、おやつも、3個!
a0197911_16521568.jpg

これが、欲しくて、みんなハウスでスタンバイ!!
a0197911_16525165.jpg

そのうち、出てきて、勢揃い・・・・でも誰かさん、待ちきれないみたい(笑)
a0197911_16534186.jpg

みんな、ふわふわになって、良かったね!!

次回も、ノエル参加で予約中で~~~す037.gif
[PR]
by nanomi745 | 2013-02-28 16:56 | 三姉妹

ちょっとお耳が・・・・

今日は朝から雨です057.gif

数日前は、雪の予報でしたが、気温がそれほど下がらなかったみたい・・・

関東方面は、雪らしいです・・・気をつけてくださいd(^-^)ネ!
a0197911_944647.gif


さて、陽射しがない日でも、雨さえ降らなければ、一度は庭で遊びます。
a0197911_9442739.jpg

ゆっくり、のんびり、ひなたぼっこです。

でも、『お家に入ろうかぁ~』と言うと、さっとドアの前に戻って来るのんちゃんと、みぃちゃん。
a0197911_9453681.jpg

でも、菜留は、全く知らん顔・・・・
a0197911_9461928.jpg

現在、12歳半、少しお耳が遠くなったみたいです。

少々の声では、聞こえない・・・・まぁ、仕方ないですね。
[PR]
by nanomi745 | 2013-02-06 09:50 | 三姉妹

可愛いツ-ショット

今日は成人の日ですね!

でも、お天気悪くて、こちらは朝から雨です057.gif

せっかくの晴れ着姿、かわいそうですが、成人の皆さん、雨や雪に負けないようにd(^-^)ネ!
a0197911_1245291.gif

さて、我が家の、高齢三姉妹は、元気にしております。

こんなに仲良く寝ている姿・・・・癒されますでしょう~~
a0197911_1246542.jpg

a0197911_1247618.jpg

そして、昨日の庭を、何やら考え事をしながら歩くのんちゃんです。
a0197911_1248039.jpg

明日は、お天気になるかなぁ~~~
a0197911_1250024.gif

[PR]
by nanomi745 | 2013-01-14 12:50 | 三姉妹


仲良し三姉妹の日常を紹介しまぁ~す・・・亜樹


by nanomi745

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ノエル
菜留
美菜
三姉妹
菜留とノエル
ノエルと美菜
菜留と美菜

四姉妹
未分類

最新の記事

ノエル
at 2017-09-22 11:55
みぃちゃん、ありがとう
at 2017-03-21 00:36
長寿犬ノエル
at 2016-09-27 23:25
まだ梅雨明けないね・・・
at 2016-07-08 22:51
暑くなってきたねぇ~
at 2016-05-25 23:37

フォロー中のブログ

サイママ日記
いつもそばに
いたずらノエル
モモひな劇場
SUNDAY 

exblog以外のお友達ブログ

以前の記事

2017年 09月
2017年 03月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
more...

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
犬

ブログパーツ

記事ランキング

ライフログ

検索

その他のジャンル

画像一覧