カテゴリ:三姉妹( 51 )

新年

あけましておめでとうございます。

今年もまた、楽しいお付き合い、よろしくお願いします。
a0197911_11173277.jpg

お正月は、みんなが来て、ノエル達は少々お疲れモードでした。

『今年もいっぱいイタズラするかもよ』・・・・byノエル

『今年はダイエット、本気で頑張りたいけどなぁ~~』by菜留

『今年は、もう少し落ち着きたいところですが・・・・デヘ』by美菜

てなことを、言ってるような、言ってないような(笑)
a0197911_1122784.gif

[PR]
by nanomi745 | 2013-01-03 11:24 | 三姉妹 | Comments(4)

ぬくぬくクッション

だんだん寒さが増してきて、朝晩は床暖を入れています。

そして、こんなクッションも登場してます(笑)

菜留とみぃちゃんが仲良く寝ていたり、時にはのんちゃんが寝ていたり・・・・

でも、こんな可愛い光景も!!
a0197911_8304790.jpg

狭くても、寄り添ってるぅ~~可愛いでしょ!010.gif
a0197911_832457.jpg

昨日、お洗濯をしたけど、外側(ドーナツ型の部分)だけ、まだ干してます・・・・

そしたら、みぃちゃんは、小さな中心部分に・・・・・
a0197911_835322.jpg

さすがに、みぃちゃんしか寝られないね(笑)
[PR]
by nanomi745 | 2012-11-08 08:37 | 三姉妹 | Comments(10)

番犬

早いもので、もう11月になりましたぁ!

日も短くなってきて、夕方はあっという間に暗くなりますね002.gif

昼間は、こうして、のんびりと・・・・

のんちゃんは、誰が通っても、穏やかに見ています。
a0197911_13133450.jpg

みぃも、そんな風に見えますが、誰が通っても、ワンワン吠えます(笑)
a0197911_1314546.jpg

その声を聞いて、菜留も全速力でやってきます。

でも、誰も通らない時間は、こんなふうにいい子です010.gif
a0197911_13163850.jpg
a0197911_13164988.jpg

のんちゃんに似てきて、最近、みぃちゃんはカメラ目線が多いです(笑)
a0197911_13172327.jpg

[PR]
by nanomi745 | 2012-11-01 13:18 | 三姉妹 | Comments(4)

急に寒くなってきたぁ~

一雨ごとに秋が深まります。

今朝は、一段と気温が下がったようで、肌寒いです。

いつの間にか、みんなソファで寝ています019.gif
a0197911_1575642.jpg

もう、フローリングでは寝られない??
a0197911_1584770.jpg

このソファ、一応、三人掛けです(笑)

でも、もう座る場所ないし・・・・・

まぁ、寄り添って寝てる姿は癒されますけどね006.gif
a0197911_1511975.jpg

本当に、こたつが恋しい季節がやってきたかも・・・・
[PR]
by nanomi745 | 2012-10-18 15:13 | 三姉妹 | Comments(4)

カメラ目線

あの事件も、一件落着し、その後平穏な日々です003.gif

久しぶりに、ソファでくつろぐ三姉妹です
a0197911_1584990.jpg

仲良くしている姿は、本当に可愛いです(親バカ)
a0197911_1595066.jpg

でも、このお写真、誰かさんだけは、ご褒美がないと、撮れないんですよ~~

その誰かさんとは・・・・
a0197911_15115847.jpg

『モデル料は、お高いのよ』by菜留
[PR]
by nanomi745 | 2012-10-11 15:13 | 三姉妹 | Comments(2)

復活

この週末は、穏やかな、爽やかな秋晴れが続くそうです058.gif

先日のケンカから、立ち直ったみぃちゃん。

怪我はなかったと思っていたのですが、口のところが、少し切れていました042.gif

取っ組み合いになった時に、菜留の歯が当たったのでしょう。

その傷より、心の傷の方が大きかったのは、間違いなく、3日間ほどは、無駄吠えもせず、

おとなしかったです。

でも、もう復活!!!

いつもの元気が戻ってきましたよ~~!!(勿論、無駄吠えも!)
a0197911_16184989.jpg

平和が好きな、のんちゃんは、絶対ケンカはしないもんねぇ~
a0197911_16194864.jpg

いつも、のんびり構えてますよ~~~ん
a0197911_16201915.jpg
a0197911_16203568.jpg

『ワタシは、こうしているのが一番好き!』byノエル
a0197911_16213215.jpg

[PR]
by nanomi745 | 2012-10-05 16:22 | 三姉妹 | Comments(6)

9月になりましたぁ!

暑い!暑い!の毎日ですが、今日から9月です004.gif

昼間は、ほとんど部屋の中で過ごす三姉妹ですが、

短時間だけ、外の空気も吸いに(笑)058.gif

『かあしゃん、やっぱり、お庭がいいね!』
a0197911_921195.jpg

菜留は、「もう、入ろう~!」って呼んでも、最後まで入りたがらないねぇ~(笑)
a0197911_9222489.jpg

やっぱり、のんちゃんに、くっ付いてるみぃちゃん
a0197911_924616.jpg

暑さも、もう少しの辛抱かなぁ・・・・

日も短くなってきたし、朝晩、少しだけ過ごしやすくなってきました。

もうすぐ秋がやってきますよ~~!!
a0197911_926070.jpg

[PR]
by nanomi745 | 2012-09-01 09:28 | 三姉妹 | Comments(10)

廊下はお昼寝場所

皆さん、いかがお過ごしですかぁ~

お盆の京都を襲った雷雨で、大変なことになってるようです。

京都の南部、宇治のお友達によると、『かつて経験したことのないような雷と大雨だった』と057.gif
一晩、怖い思いをしたそうです。

被害に遭われた方々の、一日も早い復旧を祈ります045.gif
a0197911_10313567.gif

さて、暑い夏を元気に乗り切るため、昼寝は欠かせませんね(笑)

今日も、誰かさんは、昼寝を実行中!!
a0197911_10333612.jpg

こんなところに寝られたら、通れやしない022.gif
a0197911_10351584.jpg

a0197911_10371432.jpg

迷惑そうな菜留ですが、のんちゃんを起こさない様に・・・(笑)
a0197911_10355266.jpg

小さな椅子の下をくぐって、何事もなかったように去って行きました~~(笑)
a0197911_1048285.jpg

菜留は、優しいd(^-^)ネ!045.gif
[PR]
by nanomi745 | 2012-08-15 10:40 | 三姉妹 | Comments(12)

新入り?

いいお天気が続いてましたが、今日は朝から雨です057.gif

なので、お庭にも出られませ~~ん。。。。

しかし!部屋の中では?

『かあしゃん、この子は誰ですかぁ?』
a0197911_11394662.jpg
a0197911_11394736.jpg

a0197911_11403928.jpg
a0197911_11414023.jpg

初めて見た時、凄く驚いたみぃちゃんですが、動かないことが分かると、近付いて・・・
a0197911_11424175.jpg

ちょっとノエルに似ていたから・・・と、かあしゃんが買ったラブの置物でしたぁ003.gif
[PR]
by nanomi745 | 2012-07-12 11:45 | 三姉妹 | Comments(6)

ごはんですよ!

夏野菜の美味しい季節になりましたねぇ~

今夜のご飯も、お野菜いりです!

のんちゃんと、みぃちゃんはトマトと、かあしゃんが育てたキュウリ037.gif

キュウリが嫌いな菜留には、トマトを多めに。
a0197911_2247320.jpg

早く食べたいのに・・・『かあしゃん、まだですかぁ~~?』
a0197911_22474574.jpg

残さず食べまぁ~~す(笑)
a0197911_22485834.jpg

のんちゃんは、3つの食器を持って来てくれます(いい子だねぇ~~)
a0197911_22501256.jpg

最後は、自分の食器を!
a0197911_22511848.jpg

この後は、りんごを貰って、幸せなお食事タイム終わりで~~す029.gif
[PR]
by nanomi745 | 2012-07-05 22:54 | 三姉妹 | Comments(6)


仲良し三姉妹の日常を紹介しまぁ~す・・・亜樹


by nanomi745

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ノエル
菜留
美菜
三姉妹
菜留とノエル
ノエルと美菜
菜留と美菜

四姉妹
未分類

最新の記事

みぃちゃん、ありがとう
at 2017-03-21 00:36
長寿犬ノエル
at 2016-09-27 23:25
まだ梅雨明けないね・・・
at 2016-07-08 22:51
暑くなってきたねぇ~
at 2016-05-25 23:37
元気です!
at 2016-04-22 00:18

フォロー中のブログ

サイママ日記
いつもそばに
いたずらノエル
モモひな劇場
SUNDAY 

exblog以外のお友達ブログ

以前の記事

2017年 03月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
犬

ブログパーツ

記事ランキング

ライフログ

検索

その他のジャンル

画像一覧