カテゴリ:三姉妹( 51 )

うろうろ

最近、更新サボり気味(;´д`)トホホ

これと言って話題もないですぅ~

でも今朝、庭の土が何者かによって、掘り返されてました!

もぐらかなぁ?ねこかなぁ?夜のうちなので、三姉妹もぐっすり就寝中でした。

結局、犯人は不明です!

でも、やはり臭いがするのか・・・この親子は、大胆にも花壇の中を捜索中!!
a0197911_827318.jpg

『アカンで~~~!!』
a0197911_8274074.jpg

ノエルは絶対、花壇の中には入りませんよ~~いい子ですから(笑)
a0197911_8292078.jpg

捜索終了?まぁ、分かったところで、聞けへんけどね(笑)
a0197911_8314610.jpg

[PR]
by nanomi745 | 2011-11-15 08:35 | 三姉妹 | Comments(2)

秋ですねぇ~

冷房も暖房もいらない、一年中で一番いい季節ですね!

フローリングに転がっていた、この子たちも、時々、こんな光景が(笑)

ホラッ!仲良く並んでますよ~~
a0197911_958593.jpg

でも、しばらくすると、暑苦しくなったのか・・・・こうなりました(笑)
a0197911_9595324.jpg

可愛い親子の様子に癒されますよ~~
a0197911_1005970.gif

ワタシは、のんびり、こうしてるのが好きで~~~す!!
a0197911_1015490.jpg

[PR]
by nanomi745 | 2011-10-10 10:04 | 三姉妹 | Comments(4)

菜留かあさん

すっかり秋らしくなりましたねぇ001.gif

何を見てるんでしょう?この親子。

菜留かあさん、ちょっと大き過ぎませんかぁ~

理想体重を大きく上回る、7キロありますぅ~~~037.gif
a0197911_18305474.jpg

娘のみぃちゃんは平均的な5キロです。この2キロの差は大きいですぞ047.gif
a0197911_1832029.jpg

7キロ?5キロ?・・・・私なんて、27キロですわ!
a0197911_18332755.jpg

[PR]
by nanomi745 | 2011-09-27 18:35 | 三姉妹 | Comments(6)

残暑お見舞い申し上げます

毎日、暑いですぅ~~~ハァ~~~019.gif

お部屋の中は、お掃除が済んだら、エアコンを緩く入れてます045.gif

でも、やっぱり外が好きみたいです004.gif

こんなカメラ目線、珍しい菜留です(笑)
a0197911_11372851.jpg

アハハ~やっぱり並んでましたぁ(笑)
a0197911_11381467.jpg

少し遊んだら、またお部屋に入りますぅ~~

だって、暑いも~~~ん008.gif
a0197911_11391867.jpg

[PR]
by nanomi745 | 2011-08-17 11:40 | 三姉妹 | Comments(2)

春爛慢

母さんがお花にあげる肥料に興味深々のワタチ・・・
a0197911_22351516.jpg

特に油粕の匂いが気になるの・・・

数日前もお鼻で掘り返しちゃいました・・・

叱られました007.gif

気を取り直して、のんちゃんのそばに011.gif
a0197911_22373310.jpg

みんな揃って、ハイ!017.gif
a0197911_22392289.jpg

かあしゃんの好きな集合写真(笑)
[PR]
by nanomi745 | 2011-05-07 22:42 | 三姉妹 | Comments(2)

狂犬病予防接種

今年も予防接種の季節がやってきました!

三姉妹一緒に車に乗って近くの小学校へ!!

1万円札は、あっという間に100円玉に変わりました(笑)
a0197911_1034226.jpg

1匹3300円、我が家は9900円の費用がかかります007.gif

しかし、可愛い家族を守るため・・・これは当然のことですね029.gif
a0197911_1035357.jpg

相変わらず、ワンワン吠えまくった、みぃちゃんでした。
a0197911_1064974.jpg

注射をしてくださる先生に尻尾を振ってお愛想した菜留でした。
a0197911_1075348.jpg

そして最後に、のんちゃん!!

すると先生が「あの子たちにいじめられてないかぁ~」って労ってもらったのでした(笑)

いじめられてないとは思うけど、実際のんちゃんは、菜留親子をどう思ってるんでしょうね!

聞けるものなら聞いてみたい・・・
a0197911_1085167.jpg

[PR]
by nanomi745 | 2011-04-21 10:11 | 三姉妹 | Comments(6)

お見舞い申し上げます

3月11日の東日本大震災で犠牲になられた方々のご冥福を心からお祈りすると共に、

被災された多くの方々に心よりお見舞い申し上げます。

自然の猛威に、なすすべもない状態だったことを思うと、心痛みます・・・

そして家族の一員として暮らしていた、数多くのワンコや動物たちも犠牲になりました・・・

本当に心から手を合わせて冥福を祈ります。。。

この次生まれ変わって来る時は、寿命いっぱい生きられますように。

どうか、この状況を耐えて乗り越え、少しづつ、少しづつ復興を目指していって欲しいです。

被災地以外の私たちは、出来る限りの協力をしていきましょう!
a0197911_9563726.jpg

我が家の三姉妹たちも、こうして、普段と変わらず暮らしていられることに

改めて感謝しています。
[PR]
by nanomi745 | 2011-03-22 09:58 | 三姉妹 | Comments(2)

誰か来た?

相変わらず、今日も鬼の門番が・・・004.gif
a0197911_239119.jpg

誰彼かまわず、我が家の前を通る人に吠えまくる親子です

なに?なに?誰が来たの~~?
a0197911_23103368.jpg

『母しゃん、誰も来てないよ~』byNOEL
a0197911_23113587.jpg

[PR]
by nanomi745 | 2011-03-04 23:14 | 三姉妹 | Comments(0)

買ってもらった!!

母さんが、のんちゃんに買ってきたクッション。
a0197911_10365919.jpg

これが意外とみんなお気に入りなんですよ~~
a0197911_10374128.jpg

常に誰かが寝ています・・・
a0197911_10384821.jpg

菜留が引っ張ったのをきっかけに、争奪戦が始まりましたぁ!!
a0197911_10465333.jpg

『やだぁ~~~~!!!』
a0197911_10471679.jpg
a0197911_1047373.jpg

のんちゃんが引っ張っても、何とか粘るみぃちゃんです(笑)
a0197911_10523539.jpg

a0197911_1047512.jpg

お父さんは、もうひとつ買って来ようと言ってます(笑)(親バカ)
[PR]
by nanomi745 | 2011-02-27 10:54 | 三姉妹 | Comments(4)

小春日和

2月も残り少なくなってきましたねぇ~009.gif

このところ暖かい日が続いています。

並んでどこへ行くのでしょう~~~
a0197911_10131656.jpg
a0197911_10132983.jpg

『おやっ!立ち止まった!!』
a0197911_10142227.jpg

『その間にツーショット!』
a0197911_10151117.jpg

それにしても、た・い・く・つぅ~~~~~byNOEL
a0197911_10164837.jpg

[PR]
by nanomi745 | 2011-02-23 10:17 | 三姉妹 | Comments(4)


仲良し三姉妹の日常を紹介しまぁ~す・・・亜樹


by nanomi745

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ノエル
菜留
美菜
三姉妹
菜留とノエル
ノエルと美菜
菜留と美菜

四姉妹
未分類

最新の記事

みぃちゃん、ありがとう
at 2017-03-21 00:36
長寿犬ノエル
at 2016-09-27 23:25
まだ梅雨明けないね・・・
at 2016-07-08 22:51
暑くなってきたねぇ~
at 2016-05-25 23:37
元気です!
at 2016-04-22 00:18

フォロー中のブログ

サイママ日記
いつもそばに
いたずらノエル
モモひな劇場
SUNDAY 

exblog以外のお友達ブログ

以前の記事

2017年 03月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
犬

ブログパーツ

記事ランキング

ライフログ

検索

その他のジャンル

画像一覧