カテゴリ:菜留とノエル( 5 )

キリンさん

寒い寒いと言っていた冬も、そろそろ去ってくれそう。

暖かい日差しの日が多くなってきました。

やっと、かあしゃんの好きな春がやってきたよ~~037.gif

でも、お部屋の中では、こんな光景が・・・・

コストコで、かあしゃんが買ってきたキリンのベッド。

菜留のお気に入りです。
a0197911_212766.jpg

あれっ!のんちゃん、ちょっと無理があるよねぇ~
a0197911_2143650.jpg

寝ると思った~~
a0197911_2152196.jpg

噛り付いてる姿も、可愛いけどね(笑)

ワタチは、お姉ちゃんのお膝が好きです!
a0197911_2161910.jpg

a0197911_21111475.gif

悲しいことがあって、しばらく更新出来きませんでした。

お花のブログ『いつもそばに』の方に書きました。

よろしければ、覗いてください。

また、更新、頑張りますので、ヨロシクお願いします。006.gif
[PR]
by nanomi745 | 2014-03-15 21:19 | 菜留とノエル | Comments(8)

寒い日はお部屋で

先日のライオンに続き、今日はこぐまちゃん。

のんちゃんは、ぬいぐるみが大好きです!
a0197911_14562963.jpg

『かあしゃん、また買ってきてくだしゃい!』
a0197911_14571233.jpg

菜留は、これがお気に入り!いつも咥えて遊んでます。
a0197911_14583323.jpg

a0197911_1459877.gif

そうそう!あのライオンちゃん、勿論現在も健在ですが、

あの後のツーショットです(笑)
a0197911_15013.jpg

幸せそう~~~~037.gif
[PR]
by nanomi745 | 2012-12-18 15:02 | 菜留とノエル | Comments(10)

おねだり

ある日の、まったりタイム043.gif

のんちゃん、何やらおねだり光線出してます・・・・

遠くから、菜留もじっと見てます(笑)
a0197911_9204297.jpg

『まだ、動きはないとみた!』
a0197911_9243995.jpg

しかし、いつの間にか・・・・
a0197911_926534.jpg

ここで、あれっ?って思いませんかぁ~

みぃちゃん、写ってません・・・・そうです!もっと近くにいるので、画面に入りませんでした(笑)
[PR]
by nanomi745 | 2012-01-25 09:29 | 菜留とノエル | Comments(4)

番犬

珍しく、並んで外を眺めてる菜留とのんちゃん。

何を見てるんでしょう~~

後ろから、そっとカメラで撮ってみましたぁ!
a0197911_23114539.jpg
a0197911_231220100.jpg
a0197911_23123725.jpg
a0197911_23125467.jpg
a0197911_2313887.jpg

番犬になってますかぁ~
[PR]
by nanomi745 | 2011-06-22 23:15 | 菜留とノエル | Comments(6)

ガリガリ~~!!

これは母さんが買ってきた背中をゴリゴリ、マッサージするもの。

ありゃぁ~~~!!!いつの間にか、のんちゃんの餌食に(笑)007.gif

『ガリガリ~~これ、食べられるのかなぁ?』
a0197911_7571329.jpg

『ちょっと硬いけど、面白いよ~』
a0197911_7581840.jpg

『あっ!菜留も齧ってる!!』
a0197911_7591216.jpg

『のんちゃんに取られないように、あっちで遊ぼ!!』by菜留
a0197911_7595880.jpg

みぃちゃんは、おもちゃに一切興味を示さないけど、

菜留とのんちゃんは、おもちゃの取り合いをよくします004.gif

おもちゃも取られちゃったので・・・『寝るとするかぁ~』byノエル
a0197911_812814.jpg

爆睡019.gif019.gif
[PR]
by nanomi745 | 2011-05-23 08:03 | 菜留とノエル | Comments(4)


仲良し三姉妹の日常を紹介しまぁ~す・・・亜樹


by nanomi745

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
ノエル
菜留
美菜
三姉妹
菜留とノエル
ノエルと美菜
菜留と美菜

四姉妹
未分類

最新の記事

みぃちゃん、ありがとう
at 2017-03-21 00:36
長寿犬ノエル
at 2016-09-27 23:25
まだ梅雨明けないね・・・
at 2016-07-08 22:51
暑くなってきたねぇ~
at 2016-05-25 23:37
元気です!
at 2016-04-22 00:18

フォロー中のブログ

サイママ日記
いつもそばに
いたずらノエル
モモひな劇場
SUNDAY 

exblog以外のお友達ブログ

以前の記事

2017年 03月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
犬

ブログパーツ

記事ランキング

ライフログ

検索

その他のジャンル

画像一覧