<   2011年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

どっひゃぁ~~~!!!

暇だったの・・・

退屈して、遂・・・

反省してます・・・・

大胆にも、こんなお仕事をしたのんちゃんです(;´д`)トホホ
a0197911_0371467.jpg

母さんが大事にしていた、頂きものの小物入れを・・・何を思ったのか・・?
a0197911_0384774.jpg

帰って来てリビングの戸を開けた途端、そそくさと自ら玄関へ・・・
a0197911_040245.jpg

いつものカメラ目線は、どこへやら(笑)
a0197911_0401962.jpg

でも、のんちゃんの、こう言う姿に弱い母さん、あんまり怒れず・・・でした(笑)
a0197911_041299.jpg

もうしたらダメよ008.gif
[PR]
by nanomi745 | 2011-04-30 00:46 | ノエル | Comments(8)

狂犬病予防接種

今年も予防接種の季節がやってきました!

三姉妹一緒に車に乗って近くの小学校へ!!

1万円札は、あっという間に100円玉に変わりました(笑)
a0197911_1034226.jpg

1匹3300円、我が家は9900円の費用がかかります007.gif

しかし、可愛い家族を守るため・・・これは当然のことですね029.gif
a0197911_1035357.jpg

相変わらず、ワンワン吠えまくった、みぃちゃんでした。
a0197911_1064974.jpg

注射をしてくださる先生に尻尾を振ってお愛想した菜留でした。
a0197911_1075348.jpg

そして最後に、のんちゃん!!

すると先生が「あの子たちにいじめられてないかぁ~」って労ってもらったのでした(笑)

いじめられてないとは思うけど、実際のんちゃんは、菜留親子をどう思ってるんでしょうね!

聞けるものなら聞いてみたい・・・
a0197911_1085167.jpg

[PR]
by nanomi745 | 2011-04-21 10:11 | 三姉妹 | Comments(6)

興味深々

暖かくなったので、めだかの水を綺麗にしました。

それまで、知らん顔していたのんちゃんでしたが、

このところ庭に出るたび、めだかの様子を覗き込んでます(笑)

とっても不思議そうでしょう~~
a0197911_9323346.jpg

カメラを向けても、必死で覗き込んでます(笑)
a0197911_9331380.jpg

以前、大きめの金魚がいた頃、水の中の金魚に噛みついた前科あり!!!

でもさすがに、小さなめだかには、そんなことはしない・・・と

思ってはいるのですが(笑)

時折、水面スレスレまで顔を近づけている時があります。

もしかして??(;´д`)トホホ
[PR]
by nanomi745 | 2011-04-14 09:35 | ノエル | Comments(8)

10歳

4月2日にノエルが10歳になりました016.gif

菜留に続いて半年後に、我が家に来て、もう10年になります。

早いなぁ~~~

昨年末、近所の仲良しラブや、お友達のところの秋田犬、またゴールデンなどが、

次々と亡くなってしまいました。

どんなに願っても、いつか必ず別れはやってきます・・・

それは仕方ないことですね・・・

でも一日でも長く、一緒にいられるように、我が家で元気に暮らせますように、

見守っていきたいです045.gif
a0197911_8584724.jpg

みんなでお祝いしました053.gif
a0197911_8593923.jpg

[PR]
by nanomi745 | 2011-04-11 09:01 | ノエル | Comments(8)


仲良し三姉妹の日常を紹介しまぁ~す・・・亜樹


by nanomi745

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ノエル
菜留
美菜
三姉妹
菜留とノエル
ノエルと美菜
菜留と美菜

四姉妹
未分類

最新の記事

みぃちゃん、ありがとう
at 2017-03-21 00:36
長寿犬ノエル
at 2016-09-27 23:25
まだ梅雨明けないね・・・
at 2016-07-08 22:51
暑くなってきたねぇ~
at 2016-05-25 23:37
元気です!
at 2016-04-22 00:18

フォロー中のブログ

サイママ日記
いつもそばに
いたずらノエル
モモひな劇場
SUNDAY 

exblog以外のお友達ブログ

以前の記事

2017年 03月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
犬

ブログパーツ

記事ランキング

ライフログ

検索

その他のジャンル

画像一覧