<   2012年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

寒いのに~~~

1月も今日でお終いですねぇ~~早いなぁ・・・

このところ毎朝、うっすら雪が積もってまぁ~~す033.gif

でも、雪遊びが出来るほどではありません・・・

エマままちゃんちから頂いた、可愛いプレートの真似をしてるのかな?と思ったかあしゃん。

「そのまま」って言われたぁ・・・
a0197911_954529.jpg

まだ、撮ってるよ~~~008.gif
a0197911_9561296.jpg

まだぁ・・・・・・??
a0197911_956452.jpg

・・・・・
a0197911_9573547.jpg

菜留やみぃちゃんには出来ない技であります(笑)

のんちゃん、お疲れっ~~!!
[PR]
by nanomi745 | 2012-01-31 09:59 | ノエル | Comments(10)

おねだり

ある日の、まったりタイム043.gif

のんちゃん、何やらおねだり光線出してます・・・・

遠くから、菜留もじっと見てます(笑)
a0197911_9204297.jpg

『まだ、動きはないとみた!』
a0197911_9243995.jpg

しかし、いつの間にか・・・・
a0197911_926534.jpg

ここで、あれっ?って思いませんかぁ~

みぃちゃん、写ってません・・・・そうです!もっと近くにいるので、画面に入りませんでした(笑)
[PR]
by nanomi745 | 2012-01-25 09:29 | 菜留とノエル | Comments(4)

お水は美味しいねぇ~

お水がないと、手で容器を音をたてて催促する菜留。

今朝も、お水入れを、カシャカシャ!!
a0197911_1001156.jpg

お水を入れてもらうと、すかさずやって来たのは、のんちゃんとみぃちゃん。

真っ先に飲めるはずだった菜留なのに・・・・
a0197911_1015763.jpg

誰のおかげで・・・・と思っているのかな?
a0197911_1024943.jpg

菜留と、みぃちゃんが飲み終わった後も、全部平らげる大型犬(笑)
a0197911_1035039.jpg

それが何か??
a0197911_1062433.jpg

[PR]
by nanomi745 | 2012-01-18 10:08 | 三姉妹 | Comments(8)

かあしゃん、なに??

お正月も終わり、また日常が戻ってきました。

三姉妹のお昼寝時間も復活!!

そんな中、のんちゃんは・・・・

『かあしゃん、なに?』って振り向きました(笑)
a0197911_1444822.jpg

親バカながら、可愛いなぁ~と思う瞬間です010.gif

そして、まったりモードののんちゃんです。
a0197911_1455153.jpg

おかげさまで、平和です043.gif043.gif
[PR]
by nanomi745 | 2012-01-12 14:07 | ノエル | Comments(6)

お散歩

年が明け、もう10日です。

今年も、きっと猛スピードで月日が流れて行きそう(笑)

まだまだ田畑が広がる我が家の周辺、お散歩コースの一つでもあります003.gif

菜留とみぃちゃん、大きさの違い、一目瞭然です044.gif
a0197911_11174412.jpg

カメラを向けると、仕方なく立ち止まるみぃちゃん
a0197911_11185035.jpg

菜留は、完全無視でマイペース
a0197911_11193258.jpg

並んでみても、なかなか、こっちを向いてくれないわぁ046.gif
a0197911_11202392.jpg

別コースを歩いていたのんちゃんと合流で~~す
a0197911_1121629.jpg

それにしても、菜留デカ過ぎですぅ~~008.gif

肥満の菜留ちゃん、今年はこれも解決しなくては!!!004.gif
[PR]
by nanomi745 | 2012-01-10 11:25 | 三姉妹 | Comments(4)

あけましておめでとうございます

新年、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

年末年始、忙しくあっという間に過ぎて行きました017.gif

お正月は、お姉ちゃん、お兄ちゃん達や、親戚もやって来て、賑やかに!!!

でも、3日間、お疲れモードの三姉妹でした(笑)

やっと、静けさが戻り、またまたお昼寝モードも復活です029.gif

『この一年も、楽しい話題作り、頑張ります』by菜留&ノエル&美菜
a0197911_1041215.jpg

[PR]
by nanomi745 | 2012-01-06 10:04 | 三姉妹 | Comments(4)


仲良し三姉妹の日常を紹介しまぁ~す・・・亜樹


by nanomi745

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
ノエル
菜留
美菜
三姉妹
菜留とノエル
ノエルと美菜
菜留と美菜

四姉妹
未分類

最新の記事

みぃちゃん、ありがとう
at 2017-03-21 00:36
長寿犬ノエル
at 2016-09-27 23:25
まだ梅雨明けないね・・・
at 2016-07-08 22:51
暑くなってきたねぇ~
at 2016-05-25 23:37
元気です!
at 2016-04-22 00:18

フォロー中のブログ

サイママ日記
いつもそばに
いたずらノエル
モモひな劇場
SUNDAY 

exblog以外のお友達ブログ

以前の記事

2017年 03月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
犬

ブログパーツ

記事ランキング

ライフログ

検索

その他のジャンル

画像一覧