<   2012年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

雪やこんこん

今冬、初登場の雪だるまです!('-'*)ヨロシク♪
a0197911_15461382.jpg

かあしゃんは風邪を引いてしまって・・・・ダウンです042.gif

でも雪が好きなかあしゃん、この時だけは頑張ってワタシを連れてってくれましたぁ044.gif

先日、作ってもらった服を着せてもらって・・・・

『かあしゃん、いっぱい降ったね』
a0197911_15484221.jpg

『足取り、かるっ!!』
a0197911_15491894.jpg

テンションあがるのんちゃんです041.gif
a0197911_15502345.jpg
a0197911_15503749.jpg

ホントはもっと遊びたいけどなぁ・・・・
a0197911_1551361.jpg

『そろそろ、帰ろうか・・・』byかあしゃん
a0197911_15531788.jpg

久々に雪遊びを満喫したのんちゃんでしたぁ~
[PR]
by nanomi745 | 2012-02-21 15:58 | ノエル

みんな寝てます・・・

連日、お天気が悪くて、外にも出られません・・・

そんな毎日、用事もない三姉妹は・・・・

寝てます014.gif
a0197911_852506.jpg

寝てます014.gif
a0197911_8531849.jpg

ほとんど体は、こたつの中です(笑)
a0197911_854241.jpg

しばらくすると、のんちゃんだけは、ノソノソ~~~出てきます(笑)

が、お気楽三姉妹、みんな寝てます014.gif
a0197911_8544247.jpg

『こたつは暑過ぎるなぁ』byNOEL
a0197911_8551538.jpg

[PR]
by nanomi745 | 2012-02-16 08:59 | 三姉妹

お洋服

先日、モモははちゃんから、頂いた型紙を使って、ノエルの服を縫いました。

以前から、作っていたノエルは服は、襟元がブカブカ(笑)で、着ているうちに、だんだん脱げそうに(笑)

今度は、身体にピッタリです!!

モモははちゃん、どうもありがとう006.gif

さて、早速、服を着て、朝のお散歩です!!
a0197911_11305036.jpg

フリース生地は縫いやすく、始末も簡単です。
a0197911_1131541.jpg

似合ってるでしょう~~
a0197911_1131527.jpg

爽やかな朝のお散歩、さぁ!今日もスッキリ!!
a0197911_11324569.jpg

『モモははちゃん、ありがと!』

『かあしゃん、また縫ってd(^-^)ネ!』byNOEL
[PR]
by nanomi745 | 2012-02-11 11:37 | ノエル

待て~~!!

我が家の三姉妹、何かを食べる時は、必ずそれぞれのハウスに入ります。

最近は、それ以外、ハウスの役割はありません(笑)

この日は、ノエルが大好きなお兄ちゃん(娘の旦那ちゃん)が、

おやつを持って来てくれましたぁ016.gif

早速、ハウスに入った三姉妹・・・・
a0197911_10371935.jpg

じっと、我慢です021.gif
a0197911_1038154.jpg

すると・・・・誰かさんが(笑)
a0197911_10383063.jpg

菜留が、真っ先に食べちゃいましたぁ~~

それからは、お兄ちゃんの膝の上に乗っかって、至福の時を満喫です010.gif
a0197911_1040149.jpg

お兄ちゃんが大好きなノエルなのでしたぁ037.gif
[PR]
by nanomi745 | 2012-02-05 10:42 | 三姉妹


仲良し三姉妹の日常を紹介しまぁ~す・・・亜樹


by nanomi745

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
ノエル
菜留
美菜
三姉妹
菜留とノエル
ノエルと美菜
菜留と美菜

四姉妹
未分類

最新の記事

みぃちゃん、ありがとう
at 2017-03-21 00:36
長寿犬ノエル
at 2016-09-27 23:25
まだ梅雨明けないね・・・
at 2016-07-08 22:51
暑くなってきたねぇ~
at 2016-05-25 23:37
元気です!
at 2016-04-22 00:18

フォロー中のブログ

サイママ日記
いつもそばに
いたずらノエル
モモひな劇場
SUNDAY 

exblog以外のお友達ブログ

以前の記事

2017年 03月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
犬

ブログパーツ

記事ランキング

ライフログ

検索

その他のジャンル

画像一覧