<   2012年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

菜留とみぃちゃん、美容院!

今日は、のんちゃんお留守番です!

菜留とみぃちゃんはトリミングに行く日なのです。

いつも行ってるお店が7月末まで、予約いっぱいなので、仕方なく別のお店に・・・・

そこは送り迎えしてくれので助かるけど、かなりお高い007.gif

ゆっくり、かあしゃんとお庭で過ごすのんちゃんです
a0197911_1745511.jpg

一人でお留守番が出来ないので、お買い物もかあしゃんと(笑)

そして、夕方、菜留とみぃちゃんが帰ってきましたぁ!!
a0197911_17482168.jpg

せっかくなのでお写真を!!
a0197911_17463313.jpg

この後、みぃちゃんのリボンは、すぐに取れてしまったのでしたぁ(笑)
a0197911_17473876.jpg

[PR]
by nanomi745 | 2012-06-29 17:50 | 三姉妹

かくれんぼ

『おやっ!あれれ???』

もしかして・・・・・(笑)
a0197911_21415340.jpg

今日はお布団を干しました。

誰かさん、隠れてるつもりかなぁ・・・・(笑)
a0197911_214478.jpg

近付いてみると!!!

やっぱり、のんちゃんでしたね(笑)
a0197911_21444631.jpg

梅雨の晴れ間、いっぱい外でも遊びましたよ~~!!

さぁ~明日も遊べるかなぁ~
[PR]
by nanomi745 | 2012-06-23 21:46 | ノエル

似合わねぇ~~

先日、頂いたメロンが入っていたアレで!!

お友達のゴールデンのノエルちゃん『いたずらノエル』の真似っこ(笑)
a0197911_1961626.jpg

ノエルちゃんは可愛かったんだけど、のんちゃんは何だか変(笑)

頭、怪我したみたいやん(笑)
a0197911_19145721.jpg

『かあしゃん、ワタシは、このままがいいで~~す』
a0197911_1917498.jpg

確かに!!
[PR]
by nanomi745 | 2012-06-17 19:18 | ノエル

微妙な関係・・・・

のんびり過ごす、我が家の三姉妹・・・・

でも、時折、緊張が走ります(笑)

今日も、やってきましたぁ~!!

とりあえず、ワタシは、ここで見守ってまぁ~~す(^_-)-☆
a0197911_1043462.jpg

『時々、やって来るなぁ~~』
a0197911_106499.jpg

この子も気になるし、おもちゃも気になるし・・・・

『一緒に遊びたいけどなぁ~~

こっそり、並んでみよ!!』
a0197911_1074778.jpg

まだ8カ月なんだって!・・・・一緒に遊べる日を楽しみにしているノエルなのでしたぁ017.gif
[PR]
by nanomi745 | 2012-06-07 10:10 | ノエル


仲良し三姉妹の日常を紹介しまぁ~す・・・亜樹


by nanomi745

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
ノエル
菜留
美菜
三姉妹
菜留とノエル
ノエルと美菜
菜留と美菜

四姉妹
未分類

最新の記事

みぃちゃん、ありがとう
at 2017-03-21 00:36
長寿犬ノエル
at 2016-09-27 23:25
まだ梅雨明けないね・・・
at 2016-07-08 22:51
暑くなってきたねぇ~
at 2016-05-25 23:37
元気です!
at 2016-04-22 00:18

フォロー中のブログ

サイママ日記
いつもそばに
いたずらノエル
モモひな劇場
SUNDAY 

exblog以外のお友達ブログ

以前の記事

2017年 03月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
犬

ブログパーツ

記事ランキング

ライフログ

検索

その他のジャンル

画像一覧