<   2012年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

12歳になりましたぁ!

毎日、猛暑が続いています058.gif

ムチャクチャ暑いで~~~す008.gif008.gif

そんな中、菜留が29日に12歳のお誕生日を迎えましたぁ001.gif
a0197911_920611.jpg

早いなぁ~人間で言うと、64歳?らしいです(笑)

我が家で一番の長老と言うことになりますが、家中をいつも走り回ってるパワフルな菜留です(笑)
a0197911_9215516.jpg

『お誕生日だからと買ってもらったお洋服・・・この暑い中、着せられちゃったわぁ~』(;´д`)トホホ

洋服嫌いの、みぃちゃんまで、とばっちり(笑)『かわいそうに・・・』byなる
a0197911_9233360.jpg

でも、今夜のご飯は、デラックスでしたぁ
a0197911_9251923.jpg

『ちょっとくらい暑くたって、我慢しちゃいます』byなる
a0197911_9253795.jpg

これからも、元気いっぱい頑張るぞ~~~006.gif
[PR]
by nanomi745 | 2012-07-31 09:31 | 菜留

のんちゃんの至福タイム

この週末は、雨が降ったり、やんだり・・・・・057.gif

カンカン照りも困るけど、蒸し暑いのもいやだなぁ~~008.gif

夕方のお散歩は、かあしゃんと、のんびり歩きます。

菜留とみぃちゃんは、この時間お留守番です(ごめんねぇ~)
a0197911_13184775.jpg

リードなしで、ゆっくり歩けるので、最近は、ここへよく来ます。
a0197911_13193453.jpg

今日は仲良しワンちゃんには会いませんでした・・・・

田んぼや畑いっぱいで、空気が美味しいよ~~006.gif
a0197911_13252576.jpg

[PR]
by nanomi745 | 2012-07-21 13:26 | ノエル

新入り?

いいお天気が続いてましたが、今日は朝から雨です057.gif

なので、お庭にも出られませ~~ん。。。。

しかし!部屋の中では?

『かあしゃん、この子は誰ですかぁ?』
a0197911_11394662.jpg
a0197911_11394736.jpg

a0197911_11403928.jpg
a0197911_11414023.jpg

初めて見た時、凄く驚いたみぃちゃんですが、動かないことが分かると、近付いて・・・
a0197911_11424175.jpg

ちょっとノエルに似ていたから・・・と、かあしゃんが買ったラブの置物でしたぁ003.gif
[PR]
by nanomi745 | 2012-07-12 11:45 | 三姉妹

ごはんですよ!

夏野菜の美味しい季節になりましたねぇ~

今夜のご飯も、お野菜いりです!

のんちゃんと、みぃちゃんはトマトと、かあしゃんが育てたキュウリ037.gif

キュウリが嫌いな菜留には、トマトを多めに。
a0197911_2247320.jpg

早く食べたいのに・・・『かあしゃん、まだですかぁ~~?』
a0197911_22474574.jpg

残さず食べまぁ~~す(笑)
a0197911_22485834.jpg

のんちゃんは、3つの食器を持って来てくれます(いい子だねぇ~~)
a0197911_22501256.jpg

最後は、自分の食器を!
a0197911_22511848.jpg

この後は、りんごを貰って、幸せなお食事タイム終わりで~~す029.gif
[PR]
by nanomi745 | 2012-07-05 22:54 | 三姉妹


仲良し三姉妹の日常を紹介しまぁ~す・・・亜樹


by nanomi745

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
ノエル
菜留
美菜
三姉妹
菜留とノエル
ノエルと美菜
菜留と美菜

四姉妹
未分類

最新の記事

みぃちゃん、ありがとう
at 2017-03-21 00:36
長寿犬ノエル
at 2016-09-27 23:25
まだ梅雨明けないね・・・
at 2016-07-08 22:51
暑くなってきたねぇ~
at 2016-05-25 23:37
元気です!
at 2016-04-22 00:18

フォロー中のブログ

サイママ日記
いつもそばに
いたずらノエル
モモひな劇場
SUNDAY 

exblog以外のお友達ブログ

以前の記事

2017年 03月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
犬

ブログパーツ

記事ランキング

ライフログ

検索

その他のジャンル

画像一覧