<   2012年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

大ゲンカ勃発!!

外は、台風の風雨で大荒れです031.gif

こちらに向かって北上してるらしいです022.gif

何事もなく、通り過ぎて欲しいなぁ~~~

東海、関東方面の皆さん、気をつけてくださいd(^-^)ネ!


さて、昨日のこと・・・・

かあしゃんの留守中に、取っ組み合いのけんかをした菜留とみぃちゃん。

普段は、こんなに穏やかに過ごしているのに
a0197911_17293694.jpg

1年に数回、何かのタイミングで取っ組み合いになります。

たまたま、とうしゃんが目撃!!慌てて、美菜を抱き上げたそうですが、

菜留に一喝され、かなり痛い思いもしたようで、相当テンション下がりました。

週末でもあり、獣医さんもお休みだし・・・・

とりあえず、目に見える怪我はしてないようですが、あまり動きません。

抱っこしてやると、安心したように、じっとしています。

みぃちゃんが、どんなに強気に出ても、必ず身体の大きな菜留が勝ちます!

当然です!母犬は強し!!!です。

食欲もあり、ゆっくりだけど歩くので、様子をみることにします039.gif

ケンカはダメだよ025.gif
a0197911_17335234.jpg


    ※写真は9月中旬のものです
[PR]
by nanomi745 | 2012-09-30 17:36 | 菜留と美菜

童顔ノエル

昼間と朝晩の気温にかなり差がありますねぇ~

夜は一段と冷え込んできました。

あぁ~~秋の夜長011.gif

何やら、またまたおねだりしてるのんちゃんです(笑)
a0197911_23031.jpg

11歳には思えない幼顔(笑)

歯も綺麗だし、まだまだパワフルですよ~~
a0197911_2322790.jpg

[PR]
by nanomi745 | 2012-09-27 23:15 | ノエル

残暑の過ごし方

台風の影響で、昨日は風がありました。

そして今日は朝から、雨です057.gif

まだ日中は残暑が厳しいので、庭では、こんなことも・・・・

ノエル用の特設プールです(本当は庭仕事用のタライなんですが)
a0197911_9501125.jpg

足だけしか浸けられない小さなタライ・・・・水を入れると、飛んできます!!
a0197911_9512056.jpg

ノエルには、納得いかないかも(笑)
a0197911_9552786.jpg

でも、結構嬉しそう!!
a0197911_9524353.jpg

厳しい残暑を、元気に乗り切るノエルなのでしたぁ~
[PR]
by nanomi745 | 2012-09-18 09:57 | ノエル

可愛いd(^-^)ネ!

あっという間に9月も中旬になりました!

朝晩、とても涼しくなってきましたよ~029.gif

日も短くなってきて、6時過ぎると暗いですねぇ021.gif
a0197911_9125785.gif

さて、のんちゃん、何を見てるんでしょうね?
a0197911_9133521.jpg

どうも外が気になるみたい・・・・
a0197911_91451.jpg

こう言う姿、ホントに可愛いなぁ~と思います(親バカ)
a0197911_9145094.jpg

そう!のんちゃん達は、お父さんが帰って来るのを待っているのでしたぁ!!
a0197911_9153097.jpg

a0197911_9163725.gif

更新が相変わらず、のんびりでスミマセン・・・・

ボチボチ頑張りますので、これからも覗いてくださいd(^-^)ネ!
[PR]
by nanomi745 | 2012-09-11 09:17 | ノエル

9月になりましたぁ!

暑い!暑い!の毎日ですが、今日から9月です004.gif

昼間は、ほとんど部屋の中で過ごす三姉妹ですが、

短時間だけ、外の空気も吸いに(笑)058.gif

『かあしゃん、やっぱり、お庭がいいね!』
a0197911_921195.jpg

菜留は、「もう、入ろう~!」って呼んでも、最後まで入りたがらないねぇ~(笑)
a0197911_9222489.jpg

やっぱり、のんちゃんに、くっ付いてるみぃちゃん
a0197911_924616.jpg

暑さも、もう少しの辛抱かなぁ・・・・

日も短くなってきたし、朝晩、少しだけ過ごしやすくなってきました。

もうすぐ秋がやってきますよ~~!!
a0197911_926070.jpg

[PR]
by nanomi745 | 2012-09-01 09:28 | 三姉妹


仲良し三姉妹の日常を紹介しまぁ~す・・・亜樹


by nanomi745

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ノエル
菜留
美菜
三姉妹
菜留とノエル
ノエルと美菜
菜留と美菜

四姉妹
未分類

最新の記事

ノエル
at 2017-09-22 11:55
みぃちゃん、ありがとう
at 2017-03-21 00:36
長寿犬ノエル
at 2016-09-27 23:25
まだ梅雨明けないね・・・
at 2016-07-08 22:51
暑くなってきたねぇ~
at 2016-05-25 23:37

フォロー中のブログ

サイママ日記
いつもそばに
いたずらノエル
モモひな劇場
SUNDAY 

exblog以外のお友達ブログ

以前の記事

2017年 09月
2017年 03月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
more...

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
犬

ブログパーツ

記事ランキング

ライフログ

検索

その他のジャンル

画像一覧