<   2012年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

退屈なんで・・・・

こちらは紅葉真っ盛りの、いいお天気です!

だからと言って、ワンコを連れて紅葉見物・・・は無理ですし008.gif

やっぱり、今日もお庭で遊んでます。

しかし、数日前の出来事034.gif

退屈だったのか、のんちゃんは、またまたお仕事を!!

かあしゃんの買ってきた花飾りをかじっちゃったぁ~~~
a0197911_1153831.jpg

そして、次の日・・・・今度はお菓子の空箱を~~~
a0197911_1171173.jpg

『かあしゃん、ついっ、うっかり・・・・・』byノエル
a0197911_1181868.jpg

特技はイタズラ!!と言われるのんちゃん、絶好調ですぞ004.gif
[PR]
by nanomi745 | 2012-11-25 11:13 | ノエル

またまたお昼寝中

寒くなってきましたねぇ~

前回のクッションも、そうですが、最近は身体を寄せ合って寝てる時が多くなりました。

この座布団を置いておくと、こんな光景が・・・・
a0197911_925222.jpg

パズルみたいに組み合わされてる~~(笑)
a0197911_9261480.jpg

いつも、こんな仲良くしてると平和なのですが・・・・019.gif
a0197911_927315.gif

お散歩の途中で、綺麗な黄花コスモスが咲いてるお家の前で
a0197911_9281198.jpg

日曜日、今日はいいお天気になるかなぁ~
[PR]
by nanomi745 | 2012-11-18 09:29 | 菜留と美菜

ぬくぬくクッション

だんだん寒さが増してきて、朝晩は床暖を入れています。

そして、こんなクッションも登場してます(笑)

菜留とみぃちゃんが仲良く寝ていたり、時にはのんちゃんが寝ていたり・・・・

でも、こんな可愛い光景も!!
a0197911_8304790.jpg

狭くても、寄り添ってるぅ~~可愛いでしょ!010.gif
a0197911_832457.jpg

昨日、お洗濯をしたけど、外側(ドーナツ型の部分)だけ、まだ干してます・・・・

そしたら、みぃちゃんは、小さな中心部分に・・・・・
a0197911_835322.jpg

さすがに、みぃちゃんしか寝られないね(笑)
[PR]
by nanomi745 | 2012-11-08 08:37 | 三姉妹

番犬

早いもので、もう11月になりましたぁ!

日も短くなってきて、夕方はあっという間に暗くなりますね002.gif

昼間は、こうして、のんびりと・・・・

のんちゃんは、誰が通っても、穏やかに見ています。
a0197911_13133450.jpg

みぃも、そんな風に見えますが、誰が通っても、ワンワン吠えます(笑)
a0197911_1314546.jpg

その声を聞いて、菜留も全速力でやってきます。

でも、誰も通らない時間は、こんなふうにいい子です010.gif
a0197911_13163850.jpg
a0197911_13164988.jpg

のんちゃんに似てきて、最近、みぃちゃんはカメラ目線が多いです(笑)
a0197911_13172327.jpg

[PR]
by nanomi745 | 2012-11-01 13:18 | 三姉妹


仲良し三姉妹の日常を紹介しまぁ~す・・・亜樹


by nanomi745

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ノエル
菜留
美菜
三姉妹
菜留とノエル
ノエルと美菜
菜留と美菜

四姉妹
未分類

最新の記事

ノエル
at 2017-09-22 11:55
みぃちゃん、ありがとう
at 2017-03-21 00:36
長寿犬ノエル
at 2016-09-27 23:25
まだ梅雨明けないね・・・
at 2016-07-08 22:51
暑くなってきたねぇ~
at 2016-05-25 23:37

フォロー中のブログ

サイママ日記
いつもそばに
いたずらノエル
モモひな劇場
SUNDAY 

exblog以外のお友達ブログ

以前の記事

2017年 09月
2017年 03月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
more...

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
犬

ブログパーツ

記事ランキング

ライフログ

検索

その他のジャンル

画像一覧