<   2013年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

美容院

かあしゃんが、風邪を引いていたんで、更新遅くなりましたぁ~

先日、みんな揃って、美容院に行ってきました!

いつもなら、のんちゃんはお留守番なんだけど、あまりに寂しがるので、

今回は、のんちゃんもシャンプーをお願いしたのですよ~!!

なので、
a0197911_16495468.jpg

3時間足らずで、お迎えに・・・・
a0197911_16503967.jpg
a0197911_16505331.jpg

みんな、可愛いバンダナを巻いてもらって、、お家に帰って来ました。

いつも頂く、おやつも、3個!
a0197911_16521568.jpg

これが、欲しくて、みんなハウスでスタンバイ!!
a0197911_16525165.jpg

そのうち、出てきて、勢揃い・・・・でも誰かさん、待ちきれないみたい(笑)
a0197911_16534186.jpg

みんな、ふわふわになって、良かったね!!

次回も、ノエル参加で予約中で~~~す037.gif
[PR]
by nanomi745 | 2013-02-28 16:56 | 三姉妹 | Comments(10)

お散歩

2月も中旬になってきました。

そろそろ春の足音が遠くから、聞こえてきそうですd(^-^)ネ!

相変わらず、夕方のお散歩は、のどかなコースをのんびり・・・・
a0197911_10373221.jpg

時々、大根畑の大根の葉っぱをパクリ!!

かあしゃんに『ダメよ~~!!』と言われると、そそくさと歩き出します。

だんだん日が長くなってきましたねぇ~
a0197911_10392677.jpg

[PR]
by nanomi745 | 2013-02-15 10:40 | ノエル | Comments(6)

ちょっとお耳が・・・・

今日は朝から雨です057.gif

数日前は、雪の予報でしたが、気温がそれほど下がらなかったみたい・・・

関東方面は、雪らしいです・・・気をつけてくださいd(^-^)ネ!
a0197911_944647.gif


さて、陽射しがない日でも、雨さえ降らなければ、一度は庭で遊びます。
a0197911_9442739.jpg

ゆっくり、のんびり、ひなたぼっこです。

でも、『お家に入ろうかぁ~』と言うと、さっとドアの前に戻って来るのんちゃんと、みぃちゃん。
a0197911_9453681.jpg

でも、菜留は、全く知らん顔・・・・
a0197911_9461928.jpg

現在、12歳半、少しお耳が遠くなったみたいです。

少々の声では、聞こえない・・・・まぁ、仕方ないですね。
[PR]
by nanomi745 | 2013-02-06 09:50 | 三姉妹 | Comments(10)


仲良し三姉妹の日常を紹介しまぁ~す・・・亜樹


by nanomi745

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

カテゴリ

全体
ノエル
菜留
美菜
三姉妹
菜留とノエル
ノエルと美菜
菜留と美菜

四姉妹
未分類

最新の記事

みぃちゃん、ありがとう
at 2017-03-21 00:36
長寿犬ノエル
at 2016-09-27 23:25
まだ梅雨明けないね・・・
at 2016-07-08 22:51
暑くなってきたねぇ~
at 2016-05-25 23:37
元気です!
at 2016-04-22 00:18

フォロー中のブログ

サイママ日記
いつもそばに
いたずらノエル
モモひな劇場
SUNDAY 

exblog以外のお友達ブログ

以前の記事

2017年 03月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
犬

ブログパーツ

記事ランキング

ライフログ

検索

その他のジャンル

画像一覧