<   2013年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ほのぼの

昨日の雨が上がって、今日は青空が見えてきました058.gif

でも、外は寒いです026.gif

床暖だけでは寒くなってきたので、遂にこたつ布団が登場!!

一番居心地のいいところを知ってるみぃちゃんです。
a0197911_928935.jpg

のんちゃんの、そばで、そしてこたつにも入って(笑)

そして、こんな可愛い寝姿を一枚!!
a0197911_928304.jpg

シニアクラブ会長と、副会長003.gif

なかなか撮れない珍しいツーショットでした(笑)037.gif
[PR]
by nanomi745 | 2013-11-26 09:32 | 三姉妹

親子

寒さがどんどん増してきましたd(^-^)ネ!

今年も、あと、ひと月半・・・・早いなぁ~

庭遊びも、まだ、しばらく出来そうです。

今日は、母と娘です。

菜留かあさん003.gif
a0197911_2039504.jpg

みぃちゃんも
a0197911_2042382.jpg

菜留はカメラが嫌いで、なかなかじっとしてくれませんが・・・珍しくカメラ目線(笑)
a0197911_2043132.jpg

みぃちゃんは、かあさんに似てるかな?
a0197911_20435897.jpg

a0197911_20471752.gif

あれ?026.gif、のんちゃんは、何してるのかなぁ・・・
[PR]
by nanomi745 | 2013-11-18 20:48 | 菜留と美菜

のんちゃん

秋がどんどん深まってきましたね!

朝晩は、暖房がいるようになってきました。

でも、日中、お日様が出ていると、暖かいです058.gif

のんちゃん、いつもの場所で!
a0197911_15214838.jpg

12歳半になる、のんちゃん、最近は耳が遠くなりました。

歳を感じるのは、何と言っても、足ですね!立つ時が辛そうです・・・

でもお散歩は、一日3回、喜んで行きます。

こちらが、モタモタしてると、『早く~~!!』と言わんばかりに、催促モード全開!!

食欲も全く変わりません!!

大型犬の12歳と言うと、人では80を超える年齢だと言います。
a0197911_1528423.gif

先日、ノエルの妹犬に会ってきました。

同じ日に生まれた6匹兄弟のノエルが5番目、妹のらんちゃんが6番目です。

黒ラブちゃんで、ノエルにそっくりです。

でも、らんちゃんは、アレルギーがノエルより酷くて、かなり毛が抜けていました。

それに、体格も大きくて、息がちょっと、しんどそうでした。

でも、さすが、ノエルの妹、食欲は旺盛!!と聞いて、少し安心して帰ってきました。

だんだん、歳を取って行くのは、仕方ないことです。

でも、一日でも元気で、私たちの元にいて欲しいと願います045.gif
[PR]
by nanomi745 | 2013-11-08 15:34 | ノエル

美容院

カレンダーも、残り2枚・・・1年って、ホントに早いね005.gif

10月最後の昨日、また、みんなで美容院に行ってきましたぁ!!!

このところ、次回の予約の関係で、2か月毎に確実行くことになってしまい・・・(笑)

かあしゃん的には、いささか、トホホ021.gifですが(笑)

でも、スッキリして、べっぴんさんに見えませんかぁ~(親ばか)
a0197911_2315186.jpg

帰ると、早速、お写真です!!

今回は、お揃いのバンダナ、これは、可愛い!!

みんな、慣れたもんですわね(笑)
a0197911_2323540.jpg

a0197911_236357.gif

次回は、クリスマスの頃で~~~す
[PR]
by nanomi745 | 2013-11-01 23:07 | 三姉妹


仲良し三姉妹の日常を紹介しまぁ~す・・・亜樹


by nanomi745

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ノエル
菜留
美菜
三姉妹
菜留とノエル
ノエルと美菜
菜留と美菜

四姉妹
未分類

最新の記事

みぃちゃん、ありがとう
at 2017-03-21 00:36
長寿犬ノエル
at 2016-09-27 23:25
まだ梅雨明けないね・・・
at 2016-07-08 22:51
暑くなってきたねぇ~
at 2016-05-25 23:37
元気です!
at 2016-04-22 00:18

フォロー中のブログ

サイママ日記
いつもそばに
いたずらノエル
モモひな劇場
SUNDAY 

exblog以外のお友達ブログ

以前の記事

2017年 03月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
犬

ブログパーツ

記事ランキング

ライフログ

検索

その他のジャンル

画像一覧